今注目の“フォトウェディング‘‘の魅力♡

 

近年では、入籍はするけど結婚式はしない…そんなカップルも多いですね。

そこで人気が上がってきているのがフォトウェディング。

フォトウェディングとは、挙式や披露宴をせずに写真だけを撮る新しい挙式スタイルです。

「フォト婚」とも呼ばれていますね。

特にこのコロナ禍の中での結婚式にお迷いの方も、写真だけは残しておきたいとフォトウェディングを選ぶ方が増えています。

 

結婚式 ベール ウェディングドレス 新潟 ビアンベール

実際にビアンベールでフォトウェディングをされた方からは、

「結婚式をあげると高い費用がかかるけど、挙式に比べると費用を抑えて出来た。」

「大勢の人前にでるのに抵抗があり結婚式はしなかったけど、憧れのドレスが着られて大満足!」

「先に子供が生まれて結婚式を諦めていたけど、子供も入れた家族でのウェディングフォトが撮れて良かった」

こんなお声も頂いております♡

 

「結婚式はする予定だけど、結婚式で着ない衣裳での写真を残したい」というお客様も。

結婚式当日はドレスだけの予定だけど、和装の写真をビアンベールのフォトウェディングを利用して前撮りをされる方も増えてきました。

和装前撮りの写真を結婚式当日のウェルカムボードにして飾ったりするのも結婚式のゲストの方にも前撮りのお写真を見て頂けるのでオススメ!

 

ここ最近で注目度も上がっているフォトウェディングの魅力をご紹介させて頂きます。

ビアンベール本店 フォトウェディング

 

衣裳選びについて

ビアンベールはなんといっても衣裳数が豊富!

新潟県No,1の品揃えなんです!

写真だけだからこそ衣裳にはこだわりたい、そんな方にもピッタリ。

試着枚数に制限はありませんので納得のいくまで試着が可能。

フォトウェディングの場合は専用の限られた種類の中からしか選べないというお店もありますが、

当店の衣裳は実際の結婚式でもご利用頂いているものもお選び頂けます!

ビアンベール本店 ドレス試着 ビアンベール

写真映えする衣裳や憧れのブランド衣裳もたくさん♡

もちろんドレスだけでなく和装も豊富にご用意しております。

ビアンベール本店はたくさんの衣裳の取扱いがありますので、写真撮り当日だけでなく準備段階の衣裳合わせから楽しめちゃいます♡

ビアンベール本店 和装 フォトウェディング

 

 

 

 

選べる撮影ロケーション

ビアンベールのフォトウェディングはなんと、憧れの結婚式場での撮影も出来るんです!

「結婚写真」というとシンプルな写真スタジオの背景でお二人並んだ姿で撮るのを想像される方も多いかと思います。

もちろんそれも素敵なのですが、ビアンベールのフォトウェディングはなんと、憧れの結婚式場での撮影も出来るんです!

素敵な会場で結婚式気分で写真を撮れるのもビアンベールフォトウェディングの魅力!

 

さらに今なら!!

通常ですとチャペルでの撮影は使用料5万円を頂いておりますが、2020年12月31日までの撮影のお客様はチャペルの使用料金が無料サービスとなります!

※アルバム作成をされるお客様限定のサービスです。

【今年限定】フォトウェディング検討の方必見!チャペル使用料5万円がなんと無料♡

このお得な機会に本格的なフォトウェディングを検討してみては♡?

※撮影日等条件がございますのでご相談下さいませ。

 

 

ピアザララルーチェ

ピアザララルーチェ フォトウェディング ビアンベール

ピアザララルーチェは広いロケーションを使っての撮影が可能♡

チャペル前の大階段や、噴水のある広場での撮影、チャペル等…

ピアザララルーチェ フォトウェディング ビアンベール本店ピアザララルーチェ ウェディングフォト フォト婚

洋装だけでなく和装での写真撮影も!

ピアザララルーチェ 神殿 ロケーション撮影 ビアンベール

実際に神前式を執り行う神殿での撮影も出来ちゃいます。

まるで非日常の世界に飛び込んだような素敵な空間、いつもとは違う世界感でのフォトウェディングが楽しめるのが魅力です♡

 

 

ブライダルステージデュオ・グランシャリオ

ブライダルステージデュオ・グランシャリオでの撮影もロケーションパターンがとにかく豊富!

大きなシャンデリアのある大階段は、黒い大理石のシックなデザインなので花嫁様のウェディングドレスがバックトレーンまで美しく映えます♡

カラードレスではガーデンでの撮影も可愛らしいロケーションでオススメ。

ビアンベール本店 和装 フォトウェディング

和装での撮影は、神殿撮影も可能です。

デュオでは滝の流れる中庭がありますので、まるでお出かけして撮影したような壮大なロケーション写真も撮れるんです!!

 

 

お出掛けロケーション撮影

ロケーションフォトウェディング ビアンベール本店 フォト婚 新潟

フォト婚 フォトウェディング ブライダル

和婚 和装フォト 前撮り

結婚式場だけでなくお出掛けロケーションフォトも可能♡

季節に合わせたロケーションを選んだり、お二人の思い出の地を選んだり、

オリジナリティ溢れるお写真撮りも楽しめますよ♡

これからの季節は春ならではの桜ロケーションでの撮影も素敵です!

※ロケーション場所・出張費条件有り

 

お出掛けロケーション撮影についてはこちらの記事もご覧ください♡

 

 

 

ヘアメイクについて

ビアンベール本店には、ブライズビューティーマイスター取得の美容師が在籍しております。

ブライズビューティーマイスターとは、結婚式場における婚礼美容の技術に対して、

評価基準を設け、審査・管理し、質を担保する事を目的とした検定試験です!!

今流行りのヘアアレンジや似合うヘアスタイルをアドバイスしてくれて

花嫁様の魅力を最大限に引き出してくれます。

 

ブライズビューティー ビアンベール本店 ブライズビューティーマイスター

 

 

カメラマンについて

長年結婚式や前撮りを担当しているプロのカメラマンが撮影を担当致します。

結婚式ならではの衣裳の魅せ方やポーズもアドバイスをしながら撮影するので安心。

おふたりがどんなポーズで撮りたいか、イメージのご希望がございましたら是非ご相談下さいませ。

写真の加工も承ります。

天候や気になる部分等、どんなところでも修正可能!

ビアンベール本店 フォトウェディング

 

 

 

金額はどのくらいかかる?

成約して頂くと衣裳が一般価格から20%OFFにてご利用可能。

また、フォトウェディング限定でさらに20%OFF!!!

その他サービス金額もついてお得にご利用頂けます!

洋装・・・¥126,000~

和装・・・¥128,000~

[プラン内容]

花嫁衣裳・新郎衣裳・ヘアメイク着付・六切り1ポーズ2冊

洋装アイテム(ヘッド、ネックレス、イヤリング、ベール、グローブ、シューズ、新郎Yシャツ、新郎シューズ)

和装アイテム(ヘッド、襦袢衿、掛下、5点セット、草履、新郎雪駄)

 

写真をたくさん撮りたい方にもオススメのフォトアルバムも承っております。

ビアンベール本店 フォトウェディング アルバム

 

 

こだわりの衣裳とロケーションで、ウェディングフォトを撮ってみませんか?

 

フォトウェディングにご興味がある方、まずは是非ご相談から♡

お見積りやご不安な点等、どんなことでもご相談下さい。

 

 

 

 

 

 

ビアンベール本店で運命の衣裳を見つけませんか?

結婚式、発表会、七五三などそれぞれのイベントに合わせたお子様の衣裳を沢山ご用意しております。

スタッフ全員、お客様一人一人に寄り添い運命の1着を見つけるお手伝いをします。

ブライズビューティーマイスターの資格がある専属の美容スタッフもおり、

髪型やメイクに関してのお悩みも、ご安心してお任せください!

ビアンベール本店の衣裳は、アークベル系列の式場はもちろんのこと

県内・県外の全国の式場・ホテル・レストランでもご利用して頂けます。

結婚式はしないけど写真は撮りたい・・・」そんな願いも叶えます。

あなたにとって、一生に一度の1日を最高の日になるように

お手伝いをさせて下さいませ。お気軽にお問合せ下さい。

お電話はこちら 025-282-1616

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール本店へ

ビアンベール本店
025-282-1616
営業時間 10:00~18:00 (火曜定休)
いつでも衣裳見学・ご相談

COMMENT

ご試着・ご来店予約
TRY ON / RESERVATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールではご試着・お問い合わせをいつでも受け付けております。

今すぐ試着を申し込む

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引