【重要】新型ウイルス等感染症への対策について

ビアンベール本店 新潟 ドレス

日頃より、ビアンベール本店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルス感染症防止および拡散予防を強化しております。

ご来館頂くお客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、衛生管理に努めてまいります。

新郎新婦様、ご家族様並びにビアンベールをご利用頂く皆様にはお手数をお掛け致しておりますが、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

感染症予防のための衛生対策

1.アルコール消毒を使用し、ドアノブ、手すり等を定期的に清掃しております。

2.スタッフのこまめな手洗い、うがいを実施しております。

3.全従業員が出勤前に検温し、発熱等体調不良のスタッフは出勤をさせず医療機関を受診させております。

4.全スタッフがマスクを着用させていただいております。

5.飛沫感染予防のため、館内を定期的に換気しております。

6.打合せ・ヘアメイクで使用した箇所・道具類は、お客様ごとに洗浄・消毒をしております。

 

お客様へのお願い

1.店舗の入口、ロビー・トイレ等にアルコール消毒を用意し、手指消毒のご協力をお願いしております。

2.トイレにアルコール消毒・ハンドソープを設置しております。ご利用ください。

3.ご来館の際は、ご試着・打合せ中もマスクの着用をお願いいたします。

4.ご来館中、体調や気分が優れない際は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

5.ご来館時、非接触式電子温度計で検温をお願いしております。

 

※以下に該当する場合は、ご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。

①新型コロナウイルス感染症陽性とされた方濃厚接触がある場合

②同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方

③過去14日間に政府から入国制限、入国の観察期間を必要とされている国、地域への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合

④発熱や風邪の症状がある場合

 

営業時間・日程変更のお知らせ

5月1日より営業時間を変更させていただいております。

【変更内容】

期間:5月1日(金)~当面の間

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜日

※9/28更新

ご来館につきましては「密閉空間」・「密集場所」・「密接場面」を避けるため、ご予約を制限させていただいております。

ご予約は予め、お電話にてお問い合わせをお願い致します。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

尚、ご不明な点やご不安な点などがありましたらいつでもお問い合わせくださいませ。

ビアンベール本店 025-282-1616

 

 

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール本店へ

ビアンベール本店
025-282-1616
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言