【新作ドレス】女の子の憧れ♡可愛いを生み出す神ブランド「JILLSTUART (ジルスチュアート)」の新作がロマンティックで素敵♡

 

世界中の若い女性たちから、圧倒的な支持を受ける「JILLSTUART (ジルスチュアート)」。

女の子らしいロマンティックなお洋服や、思わずパケ買いしたくなるようなキュートなコスメでも有名なブランドですよね!

 

そんなジルスチュアートは、女の子の永遠の憧れであるウェディングドレスの展開もしているんです♡

 

 

“Pretty Girl”を永遠のテーマとして掲げている「JILLSTUART WEDDING (ジルスチュアートウェディンング)」のドレスは、レースやフリル、チュールやオーガンジーなど、花嫁さまの「好き」を詰め込んだときめくデザインばかり♡

 

プレ花嫁さまの中にも、

「ジルのドレスが着てみたい!」という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか??

 

今回は、乙女心をくすぐるJILLSTUARTの新作ドレスをご紹介いたします♡

 

 

JIL0339

 

上質なミカドシルクを使用したクラシックなスタイル。

 

身頃には、オリジナルのインド刺繍モチーフをあしらい、ポイントを高くもっていくことで、脚長効果が期待できます◎

 

 

気品あふれる雰囲気が、挙式にも披露宴にも映えること間違いなしです!!

 

 

JIL0340

 

立体モチーフとビージングレースがウェストに流れるようにデザインされた華やかな身頃と、軽やかなソフトチュールがバレリーナを思わせるドラマチックなドレス♡

 

 

取り外し可能なトレーンを合わせることで、ヴァージンロードを歩む花嫁さまのバックスタイルをより美しく引き立てます。

 

 

また、セットのブラウスを合わせると、ビスチェスタイルとはまた違った可愛さに♡

デコルテや二の腕周りを華やかにしてくれるのも、嬉しいポイントです!

 

 

JIL0341

 

表情のあるオーガンジーを、ドレープやタックなどの立体感のあるシルエットで表現。

 

シンプルな生地使いだからこそ、流れるようなドレープとフレアーが美しく際立ち、花嫁さまを華やかに演出します。

 

 

ロマンティックなくすみピンクで甘すぎない上品な印象に♡

 

 

JIL0347

 

プリーツチュールとシルバーレースの組み合わせが印象的なドレスです。

 

身頃のレースの下にもプリーツを施すなど、ジルスチュアートらしいこだわりも♡

 

 

トレンド感のあるベージュのお色みが大人かわいい一着です!

 

 

特別な一日のドレスはJILLSTUARTに決まり♡

 

JILLSTUART WEDDINGの新作ドレスの中から、ビアンベール本店でお取扱いがスタートする4着をご紹介しました!

着てみたい1着は見つかりましたか?

 

ビアンベールでは、こちらの4着以外にもジルスチュアートのドレスを多数ご紹介しております。

 

女の子の「好き」がつまったJILLSTUART WEDDINGのドレスで、幸せな一日を過ごしてみてはいかがでしょうか♡

 

 

 

JILLSTUART WEDDINGのドレス一覧はこちらから♡

 

 

 

 

 

 

ビアンベール本店で運命の衣裳を見つけませんか?

結婚式、発表会、七五三などそれぞれのイベントに合わせたお子様の衣裳を沢山ご用意しております。

スタッフ全員、お客様一人一人に寄り添い運命の1着を見つけるお手伝いをします。

ブライズビューティーマイスターの資格がある専属の美容スタッフもおり、

髪型やメイクに関してのお悩みも、ご安心してお任せください!

ビアンベール本店の衣裳は、アークベル系列の式場はもちろんのこと

県内・県外の全国の式場・ホテル・レストランでもご利用して頂けます。

結婚式はしないけど写真は撮りたい・・・」そんな願いも叶えます。

あなたにとって、一生に一度の1日を最高の日になるように

お手伝いをさせて下さいませ。お気軽にお問合せ下さい。

お電話はこちら 025-282-1616

 

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール本店へ

ビアンベール本店
025-282-1616
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言