卒業式衣裳☆シーズン前に先取り準備~日程確認忘れずに!

 

令和5年3月に卒業式を迎える皆様。

まだまだ先ですが、早くからご準備される方も増えています。

日程が決まりましたらご衣裳選びから☆

 

卒業式 袴 着物

 

 

卒業式の定番衣裳といえば「袴」

袴をおしゃれに着こなして、卒業式をより素敵に過ごしたい女の子は多いはず!!

 

まずは、お気に入りの着物の色を選び、同系色の袴を選んで組み合わせてみましょう。

試着無料なのでいろいろな組み合わせを試してもOK☆

間違いのない色の組み合わせ方法でもあるので、コーディネートに自信のない方にもオススメです◎

ビアンベールでは古典柄からレトロ柄、和モダン柄まで様取り揃えております。

お持ちの着物に合わせて袴のみのレンタルも行っております!

 

 

卒業式 着物 写真

 

 

 

レトロ柄で大正ロマン風個性派コーデ♡

 

和洋折衷な自分らしい個性的なスタイルなら、人気のレトロ柄がおすすめ!

昔ながらの柄を現代色で染め上げている着物は、周りの目を惹くこと間違いなし♡

柄のメリハリも抜群なので、インスタ映えも狙えちゃいます♡

 

 

 

卒業式 袴 着物

 

ベレー帽はお着物に合わせるのもおすすめです。

一気にレトロな雰囲気になり、自分らしいコーデに変わります。

ベレー帽をかぶる時は、下の方でまとめ髪にするのが◎

 

 

 

 

クラシカルに同系色で統一感をもたせて

 

ピンクのお着物に赤の袴、水色の着物には紺色の袴など・・・

同じ色で組み合わせるのが、袴姿を上品に、素敵に魅せる王道スタイルに♡

 

 

卒業式 着物 写真

 

 

明るいベースに白の袴はさらに華やか!!

近年、いろいろな袴が出ておりますが、その中でも注目アイテム。

爽やかで清楚感をプラスしてくれます☆

 

 

黒ベースの振袖に、黒の袴でシックにかっこよくコーディネート

 

卒業式 袴 着物

 

卒業式 袴 着物

 

ブーツ、黒レースのグローブを合わせて小物もコーディネート。

違うアイテムを取り入れるだけでおしゃれ度アップ☆

シックな印象に大人の雰囲気も醸し出してくれます。

 

 

卒業式 着物 写真

 

着たいかものが分からないという方も

スタッフと相談しながらお選び頂けます。

トータルコーディネートは

是非ビアンベール本店におまかせ下さい。

 

 

 

 

学生、最後の一日。

お気に入りの華やかな衣装で人生の節目を彩ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

ご来館の電話予約はこちら☞025-282-1616

HP予約はこちら☞いつでも衣裳見学・ご相談

 

ビアンベール本店で運命の衣裳を見つけませんか?

結婚式、発表会、七五三などそれぞれのイベントに合わせたお子様の衣裳を沢山ご用意しております。

スタッフ全員、お客様一人一人に寄り添い運命の1着を見つけるお手伝いをします。

ブライズビューティーマイスターの資格がある専属の美容スタッフもおり、

髪型やメイクに関してのお悩みも、ご安心してお任せください!

ビアンベール本店の衣裳は、アークベル系列の式場はもちろんのこと

県内・県外の全国の式場・ホテル・レストランでもご利用して頂けます。

「結婚式はしないけど写真は撮りたい・・・」そんな願いも叶えます。

あなたにとって、一生に一度の1日を最高の日になるように

お手伝いをさせて下さいませ。お気軽にお問合せ下さい。

お電話はこちら 025-282-1616

 

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール本店へ

ビアンベール本店
025-282-1616
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝祭日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引