【ウェディングを残す〝しあわせ〟】結婚式の思い出の花束を残すアフターブーケとは?

結婚式を間近に控えたプレ花嫁のみなさま

悩みに悩み、こだわりぬいておふたりの理想を叶えた

「 ウェディングブーケ 」

 

卒花さんがやってよかったこととして

大人気の 「 アフターブーケ 」 をご存知ですか??

 

「 アフターブーケ 」 とは生花のブーケを

特別なドライ加工や押し花加工をほどこすことで

半永久的にずっと残しておける方法なんです。

 

結婚式でおふたりをひときわ輝かせてくれた

「 ブーケ ・ ブートニア 」 をいつまでも思い出に残るカタチで

残される方が今増えています。

 

 

男性がプロポーズのときに女性に渡した花束が

今や結婚式に欠かせないアイテムのひとつ

「 ブーケ 」 の由来といわれています。

 

プロポーズを受けた証にその花束の中の

一輪を男性に返したのが 「 ブートニア 」 の由来と言われており

今でも結婚式に新婦が 「 ブーケ 」 を持ち

新郎が胸に 「 ブートニア 」 を付けるようになったといわれています。

 

 

「結婚式を華やかに飾ってくれた

・・お気に入りのブーケをずっと飾っておきたい!」

 

 

「二人の新居を飾るインテリアとして、

・・結婚式をいつでも思い出せるブーケを飾りたい!」

 

 

「プロポーズの時に彼からもらった花束

・・このままにしておくのはもったいない気がする・・・」

 

 

「子供から感謝の気持ちが込められた花束を

・・・・・・・・・・・・・・・・ずっと残しておきたい・・・」

 

 

そんな思いをかなえるのがアフターブーケです♪

 

 

◆ おすすめポイント ◆

①特殊なドライ加工で製作するので美しい状態で残せます!

②記念日とおふたりの名前の刻印付き!

③新居への送料はサービス!

 

【 ボトルブーケ 】

 

厳選したボヘミアガラスなどの中にお花をアレンジします。

クリスタルボトルは宝石のように輝きます。

大きいサイズなのでブーケの形をそのまま残しておきたい

こだわり派の花嫁様におすすめです。

 

 

【 3Dフレームブーケ 】

 

奥行きのある額縁の中にブーケイメージを再現します。

卓上はもちろん、壁掛けにしても飾れます。

フレームとバックカラーを選べるので

お気に入りのブーケとコーディネートしても可愛く作れます。

 

 

【 スモールブーケ 】

 

思い出のこもったブーケをアレンジしご両親やご友人

大切な方々との結ばれる「絆」を形にしました。

1つのブーケから2個・3個と製作する事が出来ます。

おふたりの新居用にはもちろん、感謝の気持ちを込めて

それぞれのご両親へのプレゼントにも最適です。

 

 

【 プレスブーケ 】

 

花びらを一枚一枚重ねた押し花は絵画のような仕上がりです。

無反射ガラスを使用しているのでどの角度からも美しく楽しめます。

奥行きはなく場所をとりませんので

お二人の新居のインテリアにも最適です。

 

ご結婚式以外にも記念にもらった花束なども受け付けております。

全国のホテル・結婚式場などで挙げられた方でも

ご利用いただけますので、お気軽にビアンベールまでご相談ください♪

( ※ お花の種類・状態によってお受け出来ないケースもございます。)

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール長岡へ

ビアンベール長岡
0258-29-1143
営業時間 10:00~18:00
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言