新型コロナウイルス等 感染症への対策について

 

日頃より、アークベルグループの施設およびサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

ビアンベール長岡店では、新型コロナウイルス等の感染症予防および拡散防止対策を強化しております。

ご来館いただく全てのお客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し衛生管理に努めてまいります。

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

 

 

「感染症予防のための衛生対策」

1.消毒液を使用し、ドアノブ、手すり等を定期的に清掃しております。

2.スタッフのこまめな手洗い、うがいを実施しております。

3.全従業員が出勤前に検温し、発熱等体調不良のスタッフは出勤をさせず医療機関を受診させております。

4.全スタッフがマスクを着用させていただいております。

5.飛沫感染予防のため、館内を定期的に換気しております。

6.打合せブースでは、飛沫感染予防ボードを設置しております。

7.打合せ・ヘアメイクで使用した箇所・道具類は、お客様ごとに洗浄・消毒をしております。

8.ご来館につきましては「密閉空間」・「密集場所」・「密接場面」を避けるため、ご予約を制限させていただいております。

 

「お客様へのお願い」

1.店舗の入口、ロビー・トイレ等に消毒液を用意し、手指消毒のご協力をお願いしております。

2.ご来館の際は、検温のご協力をお願いしております。

3.店内の商品をお手に取る際は、グローブの着用をお願いしております。

※グローブについては当店にてご用意しております

4.トイレにハンドソープを設置しております。ご利用ください。

5.ご試着・打合せ中もマスクの着用をお願いいたします。

6.以下に該当するお客様は、ご来館をお控えくださいますようお願い申し上げます。

・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある場合

・同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる場合

・過去14日以内に入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合

・発熱や風邪の症状がみられる場合

7.ご来館中、体調や気分が優れない際は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

 

2020年6月20日 更新

 

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール長岡店へ

ビアンベール長岡店
0258-29-1143
営業時間 9:00~19:00
いつでも衣裳見学・ご相談

COMMENT

ご試着・ご来店予約
TRY ON / RESERVATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールではご試着・お問い合わせをいつでも受け付けております。

今すぐ試着を申し込む

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引