まだ見ていないならお早めに♥モーニングや留袖などのご家族衣裳はお決まりでしたか?

いつもビアンベール酒田店のブログをご覧頂きありがとうございます。
新郎新婦様だけでなく、ご家族様の衣裳は決まっておりますか?

 

「まだまだ先だから・・・」

「新郎新婦が決まってから・・・」

と、ついつい後回しになってしまっていませんか。

結婚式が近くなると、バタバタしてしまって落ち着いて準備ができなくなっちゃう前に

ぜひ早めのご予約をおススメします!!

 

 

 

ご家族衣裳には・・・

ご両親がお召しになるモーニング・江戸褄といった衣裳の他にご兄弟、親族の皆様がお召しになる衣裳もございます。

男性の方は、礼服(シングル・ダブル)

女性の方は、未婚の方は振袖、既婚の場合は色留袖や訪問着をおススメします

洋装のドレスや、お子様のタキシード・ドレスのご用意もございます。

 

 

 

 

 

お二人の衣裳だけでなくご家族様の衣裳も豊富にご準備しておりますので

全てビアンベールでお任せください!

 

 

結婚式はお二人だけでなく、ご家族様にとっても特別な1日です!

普段は着れない衣裳を着てステキな1日にしてください。

 

 

 

ご予約お待ちしております!

ご予約はコチラから

   ↓ ↓ ↓

♥いつでも試着・予約♥

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール酒田へ

ビアンベール酒田
0234-26-0077
営業時間 10:00~19:00火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言