今から本番!ビアンベールのサマーフォトウェディング

これからが本番キラキラ輝く夏の日差しと青い空。
ロケーション撮影に人気の夏シーズン到来です!

◎様々なご事情で結婚式の延期を決めた

◎結婚式の予定はないけれど、入籍の記念写真は残したい

◎結婚式では撮影出来ない写真を前撮り、後撮りで撮影したい。

◎会食はしないけれど、フォトウェディングと一緒に結婚式もやりたい。

ビアンベール酒田店ではそんな皆様の夢や憧れをカタチにするお手伝いをさせていただきます!

人気のロケーションのご提案

庄内には四季の魅力が詰まったロケーション地がたくさん!
夏の撮影で人気の海や、青々とした緑が輝く公園など、おふたりのご希望に沿うロケーション地をご提案させていただきます。

 最短1回のお打合せで準備OK

お打合せの回数はお客様のご都合に合わせて進めさせていただきます。
撮影日、内容のご相談、衣裳選定、ヘアメイクリハーサル、全て同日のお打合せも可能です。

お申し込みから撮影日まで1ヶ以内の撮影のお客様も多くいらっしゃいますので、夏の撮影も充分間に合います☆

お得なプラン

◆衣裳価格20%OFF
フォトウェディングのお客様には20%割引の嬉しい特典!
憧れのブランドももちろん、ビアンベールのご婚礼衣裳全てが対象です。

◆アークベル会員様への特典
衣裳割引のほか、掛け金の内容に合わせたさらに大きな特典!
会員でないお客様にも特別なプランをご用意しております。

最高の夏の思い出をフォトウェディングでカタチにしましょう♪

是非ご試着お待ちしております(^^)

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓

いつでも衣裳見学・ご相談

 

 

 


 

 

弊社では 新型コロナウイルス等の

感染症および拡散防止対策を強化しております

 

ご来館いただくお客様並びに

スタッフの健康と安全を考慮し

衛生管理に努めてまいります

何卒ご理解 ご協力を賜りますようお願い申し上げます

 

【美容スタッフの対応】

① ヘアメイク及び着付を施術する際

お客様と至近距離になる為マスク着用致します

 

② メイクアップで使用する道具類は

お客様ごとに洗浄・消毒をしております

 

③ ヘアセットで使用する道具類は

お客様ごとに洗浄・消毒をしております

 

安心して、ご来館、お過ごしして頂けるように努めております。

ご理解の程、どうぞ宜しくお願い致します。

 


 

そして。。。

ビアンベール酒田店のインスタグラム♪

 

皆様のフォロー♡お待ちしております(^O^)

 

衣裳を試着した後は、是非「#ビアンベール酒田」

ハッシュタグを付けてくださいね♡

文書1

 

 

35年間で9,000組以上の新郎新婦をお手伝いしてきた『ビアンベール酒田』

スタッフが 衣裳について何でも個別にご相談に乗ります!

私達は、お二人が最高に輝ける姿のお手伝いをします。

ウェディングドレスは花嫁の象徴。

そして憧れでもあります。

「運命のドレス」に出逢う瞬間と、「幸せを叶えるドレス」の魔法。

 運命の一着を見つけた瞬間、みんな魔法をかけられたかのように

幸せに満ち溢れます。

 そんな皆様のドレス選びから当日まで全力でサポートしていくのが

私達の使命です。

 

 想像してください・・・

 

 ♥お気に入りのドレスに袖を通すときの瞬間

 ♥パートナーにスナップ写真を撮ってもらうハッピーな時間

 ♥家族と一緒に衣裳を選ぶあたたかいひととき

 

 結婚が決まってから当日までたくさんの想い出を作ってください。

 どんな内容でもお気軽にご相談ください(^^)

 結婚式のイメージを膨らませて、

最高の一着をみつけましょうね♬

私達コスチュームアドバイザーもお客様に寄り添い、

最高の衣裳をご提案させていただきますヽ(^o^)丿

 

 

ビアンベールの衣裳は

県内外どこの式場へも持ち出しが可能です。

 

写真だけの結婚式『フォトウェディング』も大歓迎☆

 お問い合わせは⇒⇒⇒コチラから

 

ビアンベール酒田では当日ご着用の衣裳の他、

フォトウェディングのご利用もご好評いただいております。

皆様の希望やイメージに合わせて衣裳や撮影スポットなど

紹介させていただきます。

 

 

ビアンベールのイメージムービーも要チェック!

♡きっとドレスが着たくなる♡

♡ワタシが和装を選んだ理由♡

 

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール酒田へ

ビアンベール酒田
0234-26-0077
営業時間 10:00~19:00火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言