コロナウイルス感染拡大防止による営業時間変更のご連絡

日頃より、ビアンベール三条店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では、新型コロナウイルス等の感染症予防および拡散防止対策を強化しております。

ご来館いただくお客様並びにスタッフの健康と安全を考慮し、衛生管理に努めてまいります。何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 【営業時間の変更】


新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、お客様ならびに従業員の健康と安全確保の観点から下記の通り営業時間を変更することを決定致しました。

営業時間 10:00~18:00 ※火曜日は定休日

期間:5月1日(金)~6月15日(月)迄

※今後の状況をふまえ期間を変更する可能性がございます。

 

【感染症予防のための衛生対策】


1.消毒液を使用し、ドアノブ、手すり等を定期的に清掃しております。

2.スタッフの手洗い、うがいを実施しております。

3.発熱等体調不良のスタッフは出勤をさせず、医療機関を受診させております。

4.スタッフがマスクを着用させていただいております。

5.飛沫感染予防の為、打合せスペースは適時喚起を行っております。

 

 

【お客様へのお願い】


1.入口に消毒液を用意しております。ご利用ください。

2.お化粧室にハンドソープを設置しております。ご利用ください。

3.ご来館中、体調や気分が優れない際は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

 

 

【美容スタッフの対応】


1.ヘアメイク及び着付けを施術する際はお客様と至近距離になるためマスクを着用致します。

2.メイクアップで使用する道具類は、お客様ごとに洗浄、消毒をしております。

3.ヘアセットで使用する道具類は、お客様ごとに洗浄、消毒をしております。

 

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒皆様のご理解とご協力賜りますようお願い申し上げます。

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ

ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言