人気のスタイルとは?オシャレ花嫁から学ぶ最新和装ヘアスタイル♡お気に入りのヘアスタイルで自分らしい結婚式を実現させましょう!

 

当日はドレスのみだけど写真だけは残しておきたい!とお召し頂く方が増えてきている衣裳が打掛です。

衣裳や小物が決まるとヘアメイクの打ち合わせが始まりますが、イメージはお決まりでしょうか?

イメージが難しいという方へ今回は今流行りの和装ヘアスタイルをご紹介します!

 

 

《シニヨン》

 

1番人気は低めのシニヨン!

髪飾りを顔回りにすると華やかさが増します。

 

 

ウエーブを付けると柔らかい印象に

 

 

綺麗にまとめるスタイルも着物との相性は抜群です!

 

 

編み込んだアレンジを加えると可愛らしくなりますね

 

 

サイドにまとめると正面からも見えるのでオススメです!

顔周りにボリュームも出るので小顔にも見えます。

 

《お団子ヘア》

可愛らしい印象にイメージチェンジできます。うなじがすっきりするので後ろ姿も素敵ですよ。

 

ボリュームも出るので打掛の豪華さにも負けず会場でも映えます。

 

《ボブ風》

全体に柔らかい大人な雰囲気になります。

 

 

《夜会巻き》

トップにボリュームを出し、綺麗にまとめると粋なスタイルに。

“かんざし”との組み合わせもオススメです!

 

《髪飾り》

 

着物と相性の良いお花。

低い位置に付けると落ち着いた華やかさが出ます。

 

顔周りに付けるとインパクト大!

 

 

チュールの髪飾りは優しい雰囲気に。

 

 

他にも“前髪”を上げるとイメージが一気に変わります

他にも“前髪”を上げるとイメージが一気に変わります。

 

 

顔周りに揺れる後れ毛は可愛らしく。小顔効果も狙えます。

 

 

皆さんイメージは出来ましたか?

今回紹介したスタイルを組み合わせれば更に素敵になれるはず!

是非参考にしてみて下さい(^^)

 

 

ビアンベールは和装衣裳も県内最大級!!

衣裳選びと同様に、小物にもこだわって素敵な和装姿をお楽しみください。

ご結婚式には着ないけれど、写真撮影だけでも・・・と前撮影、後撮影でも人気の和装。まずはご試着、ご相談だけでもお気軽に。

 

◆写真だけでも和装が着たい!卒花嫁の小物コーディネートはこちらから→【白無垢でおしゃれ花嫁になれる♡】真似したくなる卒花嫁様の白無垢コーディネイト特集♡

 

◆どんなヘアメイクが人気?卒花嫁様の写真をチェック→卒花ヘアメイクレポ


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
国内外の人気ブランドから、タレントがプロデュースするトレンド感あふれるドレスまで豊富にご用意しております。

 

衣裳選びは好立地・好アクセスのビアンベール三条店で

 

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

 

 

ご予約お問い合わせはこちらから→ ビアンベール三条店ご相談・ご来店予約

 

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。  googleマップを見る

 

 

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ

ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言