家族衣裳のレンタルもおまかせ!ビアンベール三条店ではモーニングや留袖など、ご家族衣裳も豊富に取り揃えております!!

 

ご結婚式のお呼ばれがお決まりの皆さま

衣裳のご準備はもうお済ですか?

 

 

「結婚式におよばれの時は、どんな衣裳を着るのだろう?」

「親族だとどの衣裳がふさわしいの?」

と悩まれる方も少なくありません。

最近では、2ヶ月以上前から衣裳をお決めいただく方が大変増えております。

そこで、本日はご家族様の衣裳を

ご紹介させて頂きます。


◆「モーニング」

 

お父様の第一礼装です。

お父様が着る衣裳として9割の方がお召しになられてます。

モーニングの他に紋服を着る方もおられます。

 


 

◆「黒留袖」

 

地色が黒の留袖を「黒留袖」と呼び、五つ紋を入れて既婚女性の第一礼装として使わております。

ビアンベール三条店では古典的な柄からモダンな柄まで豊富に揃えております。

 

 

 

衣裳をレンタルするならビアンベールへおまかせ下さい(*^_^*)

 

ビアンベール三条店では、着物はもちろん、その他の小物、全てレンタル商品や販売商品でお取り扱いをしております。

 

◆挙式に向かう娘に母がする最後の支度→◆紅さしの儀◆

 

お忘れ物はないでしょうか?

楽しい一日の為に、早めに準備をして当日に備えましょう。

みな様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

◆夏ウェディングに着ていきたい!爽やかパーティドレス♡→ビアンベール三条店ではパーティドレスや小物類も充実しております

 

◆着物で結婚式に参加すると喜ばれます→結婚式のお呼ばれ衣装は振袖や訪問着を着て華やかに☆彡

 


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
国内外の人気ブランドから、タレントがプロデュースする
トレンド感あふれるドレスまで豊富にご用意しております。

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

ご予約お問い合わせはこちらから
ビアンベール三条店ご相談・ご来店予約

衣裳選びは好立地・好アクセスのビアンベール三条店で

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ

ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言