2次会ドレスは、ご用意されていますか?最近の2次会ドレスは、ウエディングドレスがオシャレ!!2次会ドレスもビアンベールのレンタルで❤

 

 

ご友人達と楽しむ2次会♪カジュアルな雰囲気でも、衣裳は妥協したくないですよね♡

最近は2次会でも、ウェディングドレスを着る方が増えてきました!

ビアンベールでは2次会衣裳としてもピッタリなスレンダーラインのドレスも豊富に揃えております!!

スレンダーラインドレス一覧は→こちらから

今回は2次会にもぴったりな、ウェディングドレスをご紹介していきます

2次会で花嫁衣裳を着ると、いい事がたくさんあります♡

☆主役である事がすぐわかる!!

白は花嫁さまにしか着る事の出来ない特別なお色ですので、ゲストの方に埋もれる事無く、一目で主役だという事がわかりますよね♡

 

☆写真映えバッチリ

2次会でもたくさんお写真を撮るかと思います。

披露宴でお写真を撮れなかったゲストの方とも一緒にお写真を撮ることができる場でもあるので、最愛のウェディングドレスで思い出を残すのもステキです!

さらに披露宴に出席されなかったゲストの方にもドレス姿を見せる事ができますよ♡

 

☆結婚式で着る事が出来なかった衣裳を着る事ができる!!

お色直しに和装を着た方はカラードレスを着ていない方も多いですよね!

せっかくなのでカラードレスも着てみてはいかがでしょう?

披露宴に出席された方もびっくりするようなカラードレスで2次会に登場するのも面白いかも!

 

 

見頃はアパレル感のあるデザインに、スパンコールをあしらったレースを使用し、シンプルかつエレガントゴージャスなドレス

 

 

フィット アンド フレアーのエレガントなシルエットのラグジュアリービジュードレス。
女性の美しさをきわだたせる、肩から背中にかけてのラインもレースが♡

大勢のゲストに挨拶にまわる時も動きやすくていいですよ♪

 

 

胸元に、立体的なビーズ刺繍をデコルテから背中、見頃全体へと、繊細かつ豪華にデザインされたウェディングドレス。スカートは柔らかで、エアリー感が表現された1着。

 

お友達と近くでおしゃべりできる2次会だからこそ、胸元や、背中のデザインも重要!!

オシャレな着こなしで、お友達に見てもらいたいですよね**

 

こちらは、カラードレスで☆

白地にブルーのお花が印象的なカラードレス♡お花もプリントではなく刺繍というところが、繊細で大胆な雰囲気を出していています。

 

ウェディングドレス・カラードレスを着て2次会を楽しんできて下さいね♡

◆二次会ドレスもおしゃれでカワイイ花嫁で→二次会衣裳もビアンベールにお任せ下さい!

 


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
国内外の人気ブランドから、タレントがプロデュースする
トレンド感あふれるドレスまで豊富にご用意しております。

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

ご予約お問い合わせはこちらから
ビアンベール三条店ご相談・ご来店予約

衣裳選びは好立地・好アクセスのビアンベール三条店で

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る

 

 

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ

ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言