【年内撮影できる!】ご入籍の記念、年賀状に。フォトウェディングに人気のスポットベスト3

入籍の記念に撮影したい!
年内に撮影したい!

ビアンベールなら最短1回の打合わせで全て整いますので、年内の撮影も間に合います♪

 

1.【人気の和装 和装ロケーション】


 

日本の伝統衣裳和装。
写真だけでも残したいと人気の衣裳です。
趣のあるお屋敷、美しい庭園。
まるで水彩画のような美しい撮影が叶います。

 

正装されたご家族写真も大人気。
ご両家のご家族様にとっても思い出に残ることでしょう。

和婚ブーム!参考にしたいオシャレ卒花婿さん&卒花嫁さんたちの和装コーディネートまとめ♡

 

 

2.【挙式のような体感ができる チャペル撮影】


バージンロードを歩まれたり、指輪交換をしたり、様々な場面を撮影することも可能です♪
まるでチャペル挙式をご体感できるような撮影が叶います。

 

3.【思い出の場所に!出張ロケーション撮影】


出会いからご結婚までの間におふたりの思い出が詰まった場所はございますか?

出会った場所、デートした場所、プロポーズした場所、おふたりそれぞれ思い出の場所があることと思います。

ビアンベールでは、おふたりの人生に寄り添ったロケーション撮影のお手伝いもさせていただいております。

【まるで映画のワンシーンのようなフォト撮影♡】オシャレな写真を飾りたい花嫁様必見!オススメポーズのご紹介*

 

 

生涯飾っておきたい、特別な撮影をビアンベールで叶えましょう!

 

グラツィエフォトウェディング


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
国内外の人気ブランドから、タレントがプロデュースする
トレンド感あふれるドレスまで豊富にご用意しております。

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

ご予約お問い合わせはこちらから
ビアンベール三条店ご相談・ご来店予約

衣裳選びは好立地・好アクセスのビアンベール三条店で

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ

ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言