【年内のフォトウェディング予約受付中】ご家族揃って記念の撮影をしませんか?

【写真だけの結婚式】フォトウェディング。
新郎、新婦のおふたりだけの撮影をイメージされる方も多いですが、ご両親、兄弟姉妹を含めた親族様との撮影も大人気。

スケジュールや席次が決まっているご結婚式とは異なり、撮影場所、時間帯、内容はお客様それぞれのご希望に合わせて選べるので、ゆっくりとご家族様とのお時間をお過ごしいただく事もできます。

 

家族みんなで写真を撮りたい!


大人になって、家族写真を撮る機会が減ったという人もいると思います。新郎の両親と新婦の両親がそろってフォト撮影をする機会は今後もなかなか無いかもしれません。せっかくの機会だからこそ、両親とウェディングフォト撮影をして家族の絆を形に残したいですね。


とびきりのウェディングフォトを撮影してプレゼントすれば、これまで愛情をかけて育ててくれた両親への感謝の気持ちもきっと伝わるはずです。

 

 

晴れ姿を家族様に見せたい!


「挙式の予定はないけれど、両親に花嫁姿を見せてあげたい」そんなご希望もフォトウェディングで叶います。

目の前で新婦の花嫁姿を見られる感動は、ご両親様にとっても何ものにも代えられない価値があるはずです。新郎新婦のおふたりも、家族に祝福されることで、結婚の幸せを改めて実感できるでしょう。

 

 

あたたかな撮影の時間をつくりたい!


撮影場所は自由に選べます。
新郎新婦おふたりの出会った場所、デートをした場所、思い出の詰まったロケーション地はもちろん、生まれ育ったご自宅でのお支度、撮影も承っております。

小さいころの思い出を話しながらお支度をし、ご家族様とのあたたかな時間をお過ごし頂けることでしょう。

 

最短1回の打合わせで叶うビアンベールのフォトウェディング。
年内撮影も間に合います!
ご相談だけでもお気軽にご予約フォームからお問合せくださいませ。

 

 

グラツィエフォトウェディング

 


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
国内外の人気ブランドから、タレントがプロデュースする
トレンド感あふれるドレスまで豊富にご用意しております。

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

ご予約お問い合わせはこちらから
ビアンベール三条店ご相談・ご来店予約

衣裳選びは好立地・好アクセスのビアンベール三条店で

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ

ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言