県外・海外への衣裳持出しも可能!2021春夏秋冬婚の皆様!ビアンベールでの衣裳探しのメリットお伝えします!

ご結婚式のお日にちと式場が決まったら、次に気になるのは当日の衣裳ですよね*

 

ビアンベールの衣裳はアークベル提携店以外でも持出しOK!

なんと日本全国・海外でもお持ち出しできるんです!!

 

◆提携衣裳店で気に入った衣裳が見つからない
好きなドレスを選びたい!そんなお客様必見!
【1着だけの利用もOK】衣裳持込料ご相談フェア→詳しくはこちら

 

式場提携店に気に入った衣裳がなかった・・・

もっと他の衣裳を見てみたい・・・

 

花嫁様のそんな悩みを解決できるのは、ここ!ビアンベール三条店です(^^)

 

 

◆ビアンベールは新潟県最大級の衣裳店。
毎月新作ドレスが入荷し、豊富な衣裳・ブランドから納得のものをお探しいただけます→詳しくはこちら

 

 

そして、持込料もご負担させていただきます!

✿ビアンベール三条店の花嫁衣裳持出しお得ポイント✿


①送料負担

ビアンベールでは、日本全国・海外の場合でも

配達料や配送料はいただいておりません。

結婚式当日までに式場に確実に届くよう手配させていただきますので

ご安心ください。


②式場への持込料負担

花嫁衣裳の持込料金が発生した場合、ビアンベールがご負担いたします!

式場によっては、提携店以外の衣裳をお持込される場合、

お持込料がかかる場合があります。

そんな時もビアンベールでは花嫁衣裳に限りますが、

かかったお持込料をご負担しております。


④小物無料サービス

ドレス1着にヘアアクセサリー、ベール、ネックレス、イヤリング、シューズを1点ずつ無料レンタルOK!沢山の小物から何を選んで頂いてもサービスです。


⑤ドレス2次会利用OK

結婚式で着用ドレスをプラス¥10,000で2次会にもご利用いただけます。

 

このようにお得なメリットがたくさんあります♫

衣裳選び中の花嫁様*ぜひお気軽にご相談ください!!

 

もちろん1着のご予約も可能です!

ビアンベールは新潟県内最大級の衣裳店。

式場の雰囲気やお客様のお好みをお伺いし、豊富な品揃えの中からご希望に添える衣裳をご提案させていただきます。

アークベルグループ以外で結婚式を挙げる花嫁さまへ

 


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
国内外の人気ブランドから、タレントがプロデュースする
トレンド感あふれるドレスまで豊富にご用意しております。

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

ご予約お問い合わせはこちらから
ビアンベール三条店ご相談・ご来店予約

衣裳選びは好立地・好アクセスのビアンベール三条店で

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ

ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言