知らなきゃ後悔するかも!?ただのインナーじゃない!大切なブライダルインナーの役割

プレ花嫁の皆さん。

ブライダルインナーのご用意はお済みでしょうか。

節約の為に普段の下着を付けようと思われている方はいらっしゃいませんか?

 

今日はドレスを綺麗に着る為の、ブライダルインナーの役割をお伝えします。

購入しようと考えられている方も参考にしていただけたらと思います(^^)


ポイントその①

カップ&背中の部分が浅め

ブライダルインナーは普通のインナーと違って、カップと背中の部分が浅めに作られています。その為ドレスからインナーが見えることはほとんどありません。


ポイントその②

理想的なプロポーション作りに最適!

ブライダルインナーは伸縮性のある生地がウエストをきゅっと引き締めてくれて、通常のウエストラインよりも高い位置で引き締める為、腰の位置が高く、足長に見せてくれます。

また、バストの位置も高くなるだけでなく背中やデコルテの余分なお肉を寄せ集めることで、バストアップし、美しいドレス姿を演出してくれます。


ポイントその③

綺麗な姿勢をキープできる!

ブライダルインナーにはウエスト部分にボーンが入っており、猫背になりにくく背筋が伸びた綺麗な姿勢を作ります。

 

ブライダルインナーは結婚式でしか使わないイメージもあるかもしれませんが、お呼ばれでパーティードレスを着る際や、肩が出るお洋服を着る際にも使えますよ(^^)

ブライダルインナーの用意をする時期は、ドレスが決まってからがおすすめです。ドレスによって合う物と合わない物があるからです。

ダイエット中の方も、満足する体型になってからの方が安心ですね(^^)

詳しくはアドバイザーまでご相談ください♪

 

自分にぴったり合ったブライダルインナーで、美しい花嫁姿を目指しましょう♡

 

◆360度見られている!? →美しい姿でドレスを着こなすコツを伝授します!

 

◆1/29インスタライブで新作ドレスをご紹介!
こちらからチェックしてください♪→インスタライブ

 


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
国内外の人気ブランドから、タレントがプロデュースする
トレンド感あふれるドレスまで豊富にご用意しております。

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

ご予約お問い合わせはこちらから
ビアンベール三条店ご相談・ご来店予約

衣裳選びは好立地・好アクセスのビアンベール三条店で

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ

ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言