ドキドキの瞬間!❤ “ファーストミート”はご存知ですか?

『ファーストミート』とは、新郎新婦のおふたりが別々のお部屋で身支度をし、

結婚式当日にお互いの姿を披露するとってもロマンチックなセレモニーです

 

 

実際にファーストミートをされたおふたりをご紹介します☆彡

 

先にお支度が完了した新郎様の元へ、ドキドキしながらバージンロードをゆっくりと歩む新婦様

 

新婦様のはにかんだ笑顔がとってもキュートですね

 

だんだん新郎様に近くなってきました!!ここで緊張がMAXです!

 

新郎様が振り向いた瞬間、お互いの素敵な姿を見たおふたりはとびっきりの笑顔に

いつもより美しい&かっこいい姿におふたりとも感動されていました(^^)

 

素敵な場面に立ち会えて、私達も本当に感激でした!

 

◎ファーストミートをする際のポイント

1.どのタイミングでするのかを決めておきましょう

ファーストミートは挙式の当日に行うイメージですが、最近では前撮りの際に行うおふたりが増えています。

 

 

挙式の前に行っておふたりの気分を盛り上げるのも良いですが、当日は落ち着いて挙式に臨めるように前撮りで行うのも良いですね。

 

◆これから前撮りの新郎新婦様必見!→前撮り撮影ってみんなどんな写真を残す?

 

2.どこまで内緒にするかおふたりで相談しましょう

最終決定した衣裳でのファーストミートの場合は、どの衣裳に決めたかを秘密にしておけば良いですが、花嫁姿を初めて見ていただきたい場合は、衣裳合わせを新郎新婦様別々でお越しいただく必要があります。

また、一番多いのはウエディングドレス姿でのファーストミートですが、中にはカラードレスや和装等、全ての衣裳でファーストミートをご希望される方もいらっしゃいますので、ご希望をスタッフへお伝えくださいね。

 

ファーストミートはフォトウエディングでも可能です◎

一緒に特別な時間を作りましょう

 

◆メリットがたくさん!ビアンベール三条店でのドレス選びは完全個室です♪→詳しくはこちら

 

 


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
国内外の人気ブランドから、タレントがプロデュースする
トレンド感あふれるドレスまで豊富にご用意しております。

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

ご予約お問い合わせはこちらから
ビアンベール三条店ご相談・ご来店予約

衣裳選びは好立地・好アクセスのビアンベール三条店で

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条店へ

ビアンベール三条店
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 (火曜定休)
いつでも衣裳見学・ご相談

ご試着・ご来店予約
TRY ON / RESERVATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールではご試着・お問い合わせをいつでも受け付けております。

今すぐ試着を申し込む

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引