季節の花に囲まれた撮影も大人気✿ロケーション撮影に人気のシーズン到来です!

花々や草木などの自然が美しいこれからの季節。
そんな季節にウエディングフォト撮影をするのなら、スタジオを飛び出て屋外で撮影をするのもおすすめです!

屋外で撮影をすることで季節感を演出することができ、何年経っても写真を見返すたびに撮影当時の雰囲気や空気感を思い出せることでしょう。

これからの季節におすすめのロケーションをご紹介します♪

満開の桜の中での撮影❀春に人気のロケーションです!

伝統的な和装スタイルはもちろん、洋装撮影もどちらも素敵です♡

黄色の絨毯、菜の花畑のロケーション♪

 

満開の藤棚で和装撮影

 

それぞれのお花の色合いでもお写真のイメージが変わりますよね。
またこれからは新緑も美しい季節。

きらきらと陽ざしを浴びた木々が輝く撮影も素敵です。

ご希望のイメージに合うロケーション地もご提案させていただきます。生涯飾っておきたくなるウエディングフォトを撮影しましょう♪

◆写真を見る度に楽しさが伝わる!→フォトウエディングにおすすめな撮影グッズをご紹介

◆ 先輩花嫁様の素敵なフォトギャラリーはこちらから→crick


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
国内外の人気ブランドから、タレントがプロデュースする
トレンド感あふれるドレスまで豊富にご用意しております。

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

ご予約お問い合わせはこちらから
ビアンベール三条店ご相談・ご来店予約

衣裳選びは好立地・好アクセスのビアンベール三条店で

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ

ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言