まだ間に合います!年内枠あとあわずか…!夫婦になった証を写真に♡~ウェディングフォト~

10月に入り、今年も残り3ヶ月となってまいりました。

 

入籍をして、

本当であれば結婚式を行いたい…

でも結婚の証を残したい…

タイミングを逃したから、写真だけでも残したい!

とお考えのお二人も多いのではないでしょうか。

そんなお二人へ【フォトウェディング】はいかがでしょうか?

 

結婚し、夫婦となった証に写真を残すことは

より一層思い出が深まる一日となることと思います。

フォトウェディングのご相談~当日までの流れをご紹介していきます!

 

ビアンベールでの衣裳合わせ

ビアンベールは、衣裳数県内一の貸衣装店。

豊富な衣裳の中から大切な一着を見つけられます!

写真だけだからこそ、衣裳には手を抜かずこだわりたいですね。

フォトウェディングご相談後、そのまま試着合わせも可能です!

ドレス、和装も王道からトレンドまで

種類もたくさん取り揃えております。

コスチュームアドバイザーが、お客様のお好みやご要望を伺い

トータルコーディネイトご提案させていただきますので、

自分の好みや似合うものが分からないという方もご安心くださいませ♡

 

小物レンタル無料サービス!

衣裳に合わせて、アクセサリーやシューズ等の小物までレンタル無料!

せっかくなら小物にもオシャレにこだわりたいですよね!

ビアンベールなら、トータルコーディネイトお楽しみいただけます。

 

夢のチャペルでの撮影が叶う!

グラツィエ チャペル 洋装

≪ビアンベール三条店限定≫

隣接しているピアザデッレグラツィエにて

憧れのチャペルでの貸切での撮影が可能です。

 

青のバージンロードが神秘的で、

ステンドグラスが映えるクラシカルな会場での撮影は、

ドレスタキシード姿がより一層映える撮影となることでしょう。

 

ロケーション撮影

 

季節感ある背景での撮影や、

お二人の思い出の場所でのロケーション撮影なども魅力的ですよね♡

おふたりならではの撮影もお手伝いさせていただいております。

是非お気兼ねなく、ご相談くださいませ。

 

 


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
県内最大級の衣裳数2600点!
最新ブランド、トレンド感あふれる衣裳を豊富にご用意しております。

7店舗のショップからタブレットで好みの
デザイン、カラー、サイズをセレクト。
気になった衣裳はビアンベール三条店で試着が可能。経験豊富なアドバイザーが最良の1着を
ご提案いたします。

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

ご予約お問い合わせはこちらから
ビアンベール三条店ご相談・ご来店予約

衣裳選びは好立地・好アクセスの
ビアンベール三条店で

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る

 

  

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ

ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言