【フォト婚】人気シーズン春の撮影ご予約承り中!桜・菜の花に囲まれて撮影はいかがですか?

新緑の季節や紅葉も趣がありますが、春は気温も温かくなり、ロケーションフォトにピッタリの時期です。

 

春のフォトウエディングでは桜や菜の花での撮影が人気。

 

桜や菜の花畑での撮影は、女性なら誰もが憧れるシチュエーションですね。

せっかくロケーション撮影をするなら写真集の1ページのような

だれもが憧れる1枚を残してみてはいかがでしょうか。

 

 

 


桜ロケーションの魅力とは?

 

桜ロケーションの魅力は、華やかさと和やかさの調和にあります。
桜には、特有の「和」テイストがありますし、華やかかつ優しい雰囲気も感じられます。

 

華やかで幻想的だけれど、どこか和やかで優しい写真。桜にしか出せない雰囲気こそ、桜ロケーションの魅力なのです。

 


 菜の花ロケーションの魅力とは?

 

春を彩る花のひとつとして人気の菜の花。

その黄色い花と青い空のコントラストは素晴らしく春の訪れを感じさせてくれます。

 

 

あたり一面が黄色の菜の花で覆われる絵画のようなロケーション。

花言葉には、活発や元気いっぱいの言葉が含まれるそうです。

花言葉の通り、いつ見ても元気になれる写真ですね。

 

 

どの写真も素敵です♪

春はたくさんの花が咲き始めるシーズン。好きな色の花と一緒に撮影はいかがでしょうか。

 

 

【~写真で残す結婚式~】ビアンベール三条店のフォトアルバムのご紹介いたします♪

グラツィエフォトウェディング

 


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
県内最大級の衣裳数2600点!
最新ブランド、トレンド感あふれる衣裳を豊富にご用意しております。

7店舗のショップからタブレットで好みの
デザイン、カラー、サイズをセレクト。
気になった衣裳はビアンベール三条店で試着が可能。経験豊富なアドバイザーが最良の1着を
ご提案いたします。

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

ご予約お問い合わせはこちらから
ビアンベール三条店ご相談・ご来店予約

衣裳選びは好立地・好アクセスの
ビアンベール三条店で

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る

 

  

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条店へ

ビアンベール三条店
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝祭日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

ご試着・ご来店予約
TRY ON / RESERVATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールではご試着・お問い合わせをいつでも受け付けております。

今すぐ試着を申し込む

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引