家族へのありがとうをカタチに♡結婚式場で叶えるフォトウェディング

長年一緒に過ごした家族・・・。

感謝の気持ちを言葉で伝えても、何かカタチで残したい。

「カタチ」とは・・・。

お二人で選んだ記念品も素的ですが、「カタチ」をお写真で残してみてはいかがでしょうか。

そんなお写真があったらご家族も嬉しいですね。

 

ビアンベール三条店の「フォトウェディング」

 

まるで結婚式をしたかのような臨場感あふれるお写真が残せます。

 

 

衣裳提案、ヘアメイク、写真撮影、すべて結婚式に携わっているスタッフがお手伝いいたします。

 

 


衣裳

県内最大数の衣裳をご用意。

ビアンベール三条店にある全ての衣裳の中からお選びいただけます。

 


ヘアメイク

ブライスビューティーマイスター認定のスタッフがドレスのイメージとロケーションに合わせて

花嫁様の輝くヘアメイクを施します。

 


写真撮影

花嫁様を撮り続け、結婚式を知り尽くしたカメラマンが花嫁様の一番輝く瞬間を写真におさめます。

 

お二人だけの写真はもちろん、お二人を囲んでのご家族との集合写真も素敵です。

ありがとうの気持ちと思い出がカタチになる1枚です。

 

 

準備期間はどの位かかるの?

プラン、料金の話が詳しく聞きたい。などご相談だけでも承っております。

どうぞお気軽に下記にて、ご相談・ご来店予約からお申込みくださいませ。

ご家族様からのお申込みもお待ちしております。

 

グラツィエフォトウェディング


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
県内最大級の衣裳数2600点!
最新ブランド、トレンド感あふれる衣裳を豊富にご用意しております。

7店舗のショップからタブレットで好みの
デザイン、カラー、サイズをセレクト。
気になった衣裳はビアンベール三条店で試着が可能。経験豊富なアドバイザーが最良の1着を
ご提案いたします。

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

ご予約お問い合わせはこちらから
ビアンベール三条店ご相談・ご来店予約

衣裳選びは好立地・好アクセスの
ビアンベール三条店で

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る

 

  

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ

ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言