「夏はすぐそこ!!」夏におすすめ、新潟のフォトウェディングスポットをご紹介♡

夏は暑さや紫外線などの影響でロケーションフォトを避ける花嫁様もいらっしゃるのではないでしょうか。

でも・・・実は、あえて夏を選ぶカップルも多いんです!

 

夏の写真撮影のメリットは・・・

 

・晴れる確率が多い

どうせ撮るなら、やっぱり青空のもとで!

 

・寒さが苦手な方は是非!

新潟の冬は、寒くて悪天候を想像しがち。

寒くて撮影が不安にならないよう思い切り楽しみましょう!

 

・美しい空と海、絶好のロケーション

夏の魅力といえば、開放感あふれる自然風景です。

夏にロケーション撮影をすると、涼しげで素敵なロケーションフォトが完成します。

 

・夕暮れの写真は息をのむほどキレイ

夏は、昼の撮影だけでなく、夕暮れ時の撮影もおすすめです。夕日を背景におふたりのシルエットがとてもドラマティックに仕上がります。

 

・夏の花や木々のきらめきの中での撮影

夏は海以外にも森林などの自然が豊かになる季節です。

 

・「日本の夏」を感じさせる、涼しげな撮影も可能

和装は、「夏は暑そう・・・」というイメージを持たれがちです。

しかし夏の撮影では、まだ青い紅葉が美しく、夏しか撮れない和装に映えるロケーションを楽しむことができます。

 

 

 

夏の良さはたくさんありますね。

 

ロケーションフォトは、自然の中で撮影が楽しめるだけでなく、写真に奥行きや開放感が生まれ素敵な仕上がりになるのも魅力です。さらに太陽の位置も高くなり、明るく爽やかな写真が撮れます。

 

 

これからフォトウェディングや結婚式の前撮りを考えている方は、魅力たっぷりな「夏のロケーション撮影」を検討してみてはいかがでしょうか?

 

海や森林以外にもたくさんのロケーションスポットをご紹介♡

思い出の場所や素敵なロケーションで「結婚」の記念を残しませんか。


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
県内最大級の衣裳数2600点!
最新ブランド、トレンド感あふれる衣裳を豊富にご用意しております。

7店舗のショップからタブレットで好みの
デザイン、カラー、サイズをセレクト。
気になった衣裳はビアンベール三条店で試着が可能。経験豊富なアドバイザーが最良の1着を
ご提案いたします。

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

ご予約お問い合わせはこちらから
ビアンベール三条店ご相談・ご来店予約

衣裳選びは好立地・好アクセスの
ビアンベール三条店で

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る

 

  

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ

ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言