2023婚の皆様へ!! 2022年に人気だったウエディングドレスを一挙ご紹介♡

ウエディングドレスは女性の憧れの1つですよね♡

そんなウエディングドレス選びで、

「沢山デザインがある中で何を選べばよいのか?」

「可愛いデザインばかりで選びきれない!」

こんなお悩みの花嫁様や、これからドレス選びを始められる花嫁様に昨年2022年で人気だったドレスをご紹介いたします!!

 

 

 

~Aラインドレス~

ウエストから裾に向かってスッキリ広がるシルエットのドレス。

 

 

 

シンプルで上品かつエレガントな印象がお好みの方にオススメです♪

ハイウエストな位置の切り返しの為、

スタイルが良く見え、足長効果もございます!

体型を選ばず美しくお召頂けるラインとなっております。

バージンロードに映える長いトレーンのタイプが多いので、 チャペル映えするのもAラインの特徴です。

 

 

 

~プリンセスラインドレス~

キュっと絞られたウエストから、ふんわりと広がるボリュームのあるドレス。

 

ウエストをスリムに見せてくれて、スタイルアップが叶うドレスラインです。

名前の通り、シルエットがプリンセスのように見えることから

プリンセスラインと言われています。

ボリュームのあるスカートはふんわりとエアリーな印象に。

日本人の体形に最も似合うデザインと言われております。

広く天井の高いパーティ会場の遠くからでも際立ち、華やかな空間にも負けない主役感が演出できること間違いなしです!!

 

 

 

~マーメイドラインドレス~

名前の通り、人魚のように見えるシルエットのドレスライン。

膝までは身体にぴったりとフィットさせ、裾が人魚の尾びれのように広がっていて

とてもメリハリのあるデザインとなっています。

女性ならではの曲線のラインを描き、動くたびに身体のラインが強調されるので

女性らしさの出るセクシーでエレガントな印象でお召頂けます。

背の高さや、スタイルの良さを活かすのにもピッタリです!

人とかぶらないのも魅力です。

Aラインやベルラインを着る人が多い中、参列経験の多い大人花嫁にとっては、他の花嫁とかぶらないというのもポイントです!

いかがでしたでしょうか?

 

様々なドレスラインの中で自分がなりたいイメージや自分の好みに合わせて

衣裳合わせの前の参考にしてみて下さい!

【新作ドレス入荷♡】3WAYが魅力なAラインドレスのご紹介♪

【新作ドレス入荷♡】イサムモリタよりウエディングドレスのご紹介♪


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
県内最大級の衣裳数2600点!
最新ブランド、トレンド感あふれる衣裳を豊富にご用意しております。

7店舗のショップからタブレットで好みの
デザイン、カラー、サイズをセレクト。
気になった衣裳はビアンベール三条で試着が可能。経験豊富なアドバイザーが最良の1着を
ご提案いたします。

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

ご予約お問い合わせはこちらから
ビアンベール三条ご相談・ご来店予約

衣裳選びは好立地・好アクセスの
ビアンベール三条で

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る

 

  

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ

ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝祭日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 7th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言