パパママも安心♡ビアンベールはプライベート空間でお子様連れの方もゆっくり衣裳選びが可能です!!お気軽にご相談ください♪

『試着姿を他の方に見られるのは恥ずかしい』
『子どもと一緒の打合せで心配』
そんなご不安を解消でき、じっくり試着ができる個室のフィッティングルーム完備のビアンベール三条。

 

安心してお打合せができる3つのメリットをご案内します

 

 

個室のメリット① プライベート空間でゆっくりとご試着のお時間をお過ごしいただけます

 

カウンセリング、衣裳選定、ご試着、ご相談まですべて個室で打合せが可能です。
他のお客様と対面することもありません。お一人でのご来店はもちろん、お連れ様とのお時間もゆっくりとお過ごしくださいませ。

 

 

個室のメリット② お子様と一緒の打合せも安心

お子様とのご来店も大歓迎です♪
小さなお子様とのお出かけは不安に感じられることも多いですよね。
個室での打合せなので周囲を気にする心配もございません。

お子様の目の届く所でお打合せさせて頂いておりますし、

授乳などのタイミングも近くで確認しながら打合せを進めさせていただきますので、どうぞご安心ください。

(ベビーカーのご用意がございます)

また、お子様の機嫌が悪くなってしまっても安心して過ごして頂けます。

マタニティの花嫁様の体調にも合わせる事が可能でございます。

 

 

個室のメリット③ 感染症対策

完全予約制の個室フィッティングなので感染症対策に対しても安心してお過ごしいただけます!

衣裳はタブレットでセレクトし、ビアンベール全店のショップの中から選定いただけます。

 

経験豊富なアドバイザーが最良の1着をご提案いたします。

 

式場が決まってこれから衣裳選びを始められる花嫁様はもちろん、提携衣裳店で気に入った衣裳が見つからない、
何にも決まっていないけれど試着体験をしたい、そんなお客様も大歓迎です!
ご相談だけでもどうぞお気軽にお問合せくださいませ。

 

♡おすすめフェアはこちら♡

【トレンドカラー】テラコッタ・マスタードカラードレスご試着体験&相談会♡

【持込料ご相談】料亭、レストラン、リゾート婚での結婚式、衣裳をお探しの花嫁様必見! ご相談&試着会


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
県内最大級の衣裳数2600点!
最新ブランド、トレンド感あふれる衣裳を豊富にご用意しております。

7店舗のショップからタブレットで好みの
デザイン、カラー、サイズをセレクト。
気になった衣裳はビアンベール三条で試着が可能。経験豊富なアドバイザーが最良の1着を
ご提案いたします。

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

ご予約お問い合わせはこちらから
ビアンベール三条ご相談・ご来店予約

衣裳選びは好立地・好アクセスの
ビアンベール三条で

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る

 

  

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ

ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言