『2人一緒だとよりオシャレに』クラシカル・ナチュラル・モードをテーマにタキシードのコーディネイトをご紹介♡

皆さん、こんにちは。

いつもビアンベール三条のブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日は、タキシードのコーディネイトをご紹介致します♪

 

 

ご結婚式では常に新郎新婦様は隣り合わせです。

せっかくのご衣裳合わせですが、ご新婦様のドレスに注目されてしまいがち。

結婚式当日は、お2人が主役の日♡

 

 

花嫁様のトータルコーディネイトと隣に立つ新郎様のタキシード姿

お互いのコーディネイトのバランスがとても重要です!

花嫁様が主役だから・・・と思われている新郎様にも是非オシャレに着こなして

頂きたいです。

結婚式の前撮りお写真でも新郎様お一人ショットもあるのでこだわっていきましょう♪

 

【クラシカル】

 

 

どんなドレスの色合いにも合わせやすい人気カラーのグレー。

このようなライトグレーはクラシカルな印象に。

 

 

王道のブラックタキシード。

何色にも染まらない色として、どんなシチュエーションでお召頂いても外さない色。

格式高いホテルや歴史あるクラシカルで伝統的な会場にぴったりです。

普段と違う雰囲気に思わずうっとりしそうです。

 

 

【ナチュラル】

 

 

アイボリーやブラウンカラーは柔らかい印象に。

ご新婦様の自然体なナチュラル感のあるコーディネイトとの相性も抜群です◎

 

【モード】

 

 

ワインレッドのタキシードは秋婚・冬婚にピッタリな1着。

落ち着きがあり深みのあるお色味は大人っぽい雰囲気でお召し頂けます。

ダークカラーの落ち着きのあるドレスと合わせるとモードなキリっとした印象に。

Yシャツを黒やダークグレーに変えるのもまた違った雰囲気で個性的で素敵です♡

 

 

いかがでしたでしょうか。

タキシードのお色味で印象も大きく変わってきますよね。

お2人のコーディネイトのイメージに合わせてタキシード選びこだわってみては

いかがでしょうか?タキシード選びも是非お楽しみください☆

新郎様必見! おすすめタキシードをご紹介♡

花嫁様から注目度が高いブラウンカラードレスのご紹介♡

 


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
県内最大級の衣裳数2600点!
最新ブランド、トレンド感あふれる衣裳を豊富にご用意しております。

7店舗のショップからタブレットで好みの
デザイン、カラー、サイズをセレクト。
気になった衣裳はビアンベール三条で試着が可能。経験豊富なアドバイザーが最良の1着を
ご提案いたします。

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

ご予約お問い合わせはこちらから
ビアンベール三条ご相談・ご来店予約

衣裳選びは好立地・好アクセスの
ビアンベール三条で

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る

 

  

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ

ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言