参考にしたい!卒花嫁が選んだウェディングブーケのデザイン❁

結婚式で花嫁様の手元を彩る「ウェディングブーケ」
花嫁様を輝かせるアイテムとして欠かせないものだからこそ、他にはない自分だけのブーケを選びたいですよね!

ブーケのデザイン、花材、形、卒花嫁様が選んだウェディングブーケをご紹介します♪


長い茎と個性的なシルエットが印象的な「カラー」。
シュっとしたフォルムで、凛とした咲き姿が美しいお花です。
カラーの長い茎を生かして、カラーだけを束ねたアームブーケは洗練された印象に。

ウェディングドレスにはフレッシュなアームブーケ、カラードレスにはアンティーク感のあるドライフラワー、ドレスに合わせて形、花材にイメージが異なる2種類のブーケを選ばれたお客様。
お気に入りの衣裳、ヘアメイクに合わせてブーケも変えると全体の印象もガラリと変わりますね。
手元のブーケもコーディネートの大事なポイントです❁

白にオレンジの配色がアクセントになって、可愛らしい小花のクラッチブーケ。
ウェディングドレスにもよく馴染みます。

丸いフォルムと柔らかい色合いは、花嫁様を一層明るく優しい印象に。

流れるような形が特徴のキャスケードブーケ。英語で「小さな滝」の意味です。
その名前の通り、流れるような縦長のラインが特徴。
シルエットが優美で、エレガントさが際立ちます。

ナチュラルな雰囲気が人気のかすみ草の茎を束ねたクラッチブーケ。
ふわふわと軽やかな花を束ねたボリューム感が可愛らしいです❁

ブーケは持たないことが主流な和装にも、ブーケを持つことで撮影や披露宴の入場のときなど、花嫁様をより華やかに演出してくれます。

 

デザインも様々でどんなブーケにしようか悩みますよね。
経験豊富なスタッフがブーケのオーダーも承っております。

衣裳が決まったら次はブーケなどの小物選び。イメージを左右する重要なアイテムです。
ぜひこだわって素敵なコーディネートで当日をもっともっと楽しみましょう♪

【人気のアースカラー】カラードレスご試着体験&相談会

【何も決まっていなくてもOK!】初見学、ご相談&トータルコーディネート試着、体験会

 


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
県内最大級の衣裳数2600点!
最新ブランド、トレンド感あふれる衣裳を豊富にご用意しております。

7店舗のショップからタブレットで好みの
デザイン、カラー、サイズをセレクト。
気になった衣裳はビアンベール三条で試着が可能。経験豊富なアドバイザーが最良の1着を
ご提案いたします。

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

ご予約お問い合わせはこちらから
ビアンベール三条ご相談・ご来店予約

衣裳選びは好立地・好アクセスの
ビアンベール三条で

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る

 

  

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ

ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言