【大人気 フォトウェディング】何から準備する?当日までの流れをご紹介します

結婚式の予定はないけれど入籍の記念の撮影がしたい。
入籍をして何年か経ったけれど子どもとも一緒に写真を残したい。
結婚式で着ない衣裳を撮影したい。

そんなお客様に人気の【フォトウェディング】
何から進めたらいいの?という疑問にお応えします♪

 

1 ご来店予約


まずはビアンベール三条へお電話か、このページの下にあるフォトウェディング相談予約フォームから訪問予約を。
希望の日時など、お気軽にお問い合わせください。

ビアンベール三条はお打合せ、ご試着は個室をご用意。プライベート空間でお過ごしいただけます。

 

2 撮影イメージのお打合せ、衣裳選び


どのような撮影がご希望ですか?


「結婚式場のチャペルで撮影したい!」
「自然いっぱいの公園でナチュラルな撮影がしたい」
「家族と一緒に記念撮影をしたい」、
ご希望のイメージをお伺いしながら撮影場所、撮影時期、衣裳のご提案をさせていただきます。

新潟県最大級の品揃えのビアンベール。豊富な衣裳のなかから専属アドバイザーがご提案させていただきます。デザイン、カラー、ご予算など、どんなことでもお気軽にお伝えください。漠然としたイメージでも大丈夫。花嫁様の雰囲気や会話の中からイメージに合った衣裳をご提案します。

衣裳を選んだらフィッテング。簡単なヘアアレンジと衣裳に合わせたジュエリーをつけ、当日のイメージをしやすくコーディネート。1回のお打合せは約2時間です。

 

 

 

3 衣裳決定 小物お打合せ


衣裳が決定したら小物の打合わせです。
衣裳に合わせてお好みのジュエリー、髪飾り、ベールなどの小物をお選びいただきます。ワンスタイル分の小物は無料。お気に入りの衣裳に合わせたコーディネートを楽しんくださいね。

4 撮影


希望イメージを伺いながら、フォトグラファーが多彩なポージングをご提案。
おふたりの魅力を引き出しながら自然体で、ベストな撮影できるようアテンドスタッフとともにサポートいたします。

おふたりでの撮影はもちろん、ご家族様との記念撮影も人気。
撮影画像はもちろん、撮影日の時間も素敵な思い出になりますね。

 

5 写真のお渡し


仕上がりまで約2週間撮影データは約10日、アルバムは校正の確認後、約2週間でのお渡し。
ご家族用にアルバム焼き増しのご注文も承っております。

 

現在6/20、26、27、28のご予約承り中です!

ご遠方からのご来店などご事情があれば最短1回のお打合せで準備も可能です。
ご希望に合わせてご提案させていただきますのでどうぞお気軽にお問い合わせください。

【前撮り専用】結婚式の前に撮影しよう♪フォトウェディング相談会

【ご相談のみ】短時間でOK! フォトウェディング&結婚式衣裳ご相談会


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
県内最大級の衣裳数2600点!
最新ブランド、トレンド感あふれる衣裳を豊富にご用意しております。

7店舗のショップからタブレットで好みの
デザイン、カラー、サイズをセレクト。
気になった衣裳はビアンベール三条で試着が可能。経験豊富なアドバイザーが最良の1着を
ご提案いたします。

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

ご予約お問い合わせはこちらから
ビアンベール三条ご相談・ご来店予約

衣裳選びは好立地・好アクセスの
ビアンベール三条で

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る

 

  

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ

ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言