令和7年卒業を迎える皆さまへ 卒業式衣裳はお決まりですか?
2025年卒業を迎える県央地区の学生の皆さま、卒業式でお召しになる衣裳の準備はお済ですか?
来年のことだし、まだ半年以上先だし、とお考えの方も多いかと思いますが、準備が早い方は1年以上前からご予約にお越しいただいております!
卒業式といえば、袴姿をイメージされるのではないでしょうか?
袴でなく振袖をお選びになられるお客様もいらっしゃいます
男性用の袴もご用意しております
新潟県内の学生の皆さまはもちろん、ご実家に帰省のタイミングでのご相談も多く、県外のご利用も承っております。
様々なテイストのお着物をご用意しております。
ご試着、ご相談無料で承っております!どうぞお気軽にお問合せくださいませ。
ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
県内最大級の衣裳数2600点!
最新ブランド、トレンド感あふれる衣裳を豊富にご用意しております。
7店舗のショップからタブレットで好みの
デザイン、カラー、サイズをセレクト。
気になった衣裳はビアンベール三条で試着が可能。経験豊富なアドバイザーが最良の1着を
ご提案いたします。
お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。
ご予約お問い合わせはこちらから→
ビアンベール三条ご相談・ご来店予約
衣裳選びは好立地・好アクセスの
ビアンベール三条で
◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る
ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ
ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~19:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談