【持込料負担】新潟の提携ショップで悩むカラードレス迷子さんへ♡600着の豊富なドレスから運命の1着に出会いませんか?

 

カラードレス タキシード ペアコーディネート

 

お気に入りの式場での結婚式、フォトウエディングが決定していざドレス選び!

それなのに

提携のショップでお気に入りのドレスが見付からない…

もっとたくさん見てから決定したい…

そんなプレ花さんにおすすめなのがビアンベール本店です♡

ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます【持込料送料負担】

 

現在ビアンベールではオトクなフェアを開催中です✨

【新潟の花嫁様へお悩み解消!気に入った衣裳が見つからない!持ち込みを検討の方】県内NO.1のドレス数!持込料&無料試着相談会

カラードレスだけで600着以上!新潟№1のドレスショップです♡

ビアンベールの魅力は何といっても豊富なドレス♡

本日は最近入荷した新作を中心に、たくさんのカラードレスをご紹介いたします♡

ISAMU MORITA(イサムモリタ)

IC-147(MPI)

イサムモリタ ピンクドレス カラードレス オフショル

上品なモーブピンクのドレス。

程よくくすみ感のあるモーブピンクは、普段あまりピンクを着ない方でも挑戦しやすいお色です。

オフショルドレスはエレガントな雰囲気にもなり女性らしい印象になりますし、気になる二の腕もほっそりと見せてくれる効果もあります!

デコルテも広く開くデザインなのでお顔周りをすっきり見せたい方にもおすすめドレスです。

 

IC-147(GO)

イサムモリタ カラードレス ゴールドドレス

先程のドレスのお色違いのドレスです。

形は同じでもお色がちがうとガラッと印象が変わりますよね。

発色の良いゴールドカラーでゴージャス感もたっぷり♡

披露宴会場でのお色映えも抜群のドレスですね。

 

IN-160(BR)

IN-160(BR) IN-160(BR)

こちらは大きく開いたVネックが印象的なデザイン。

Vネックのドレスは首筋もほっそりと見せてくれて小顔効果も抜群。

テラコッタブラウンのなめらかで光沢あるサテン地で

ボリュームもありドレスらしい華やかさのある1着です。

 

KIYOKO HATA(キヨコハタ)

KH-0512-PI

チューリップの花びらをモチーフにしたドレス。

本物の花びらのような繊細なグラデーションが美しい1着。

パフスリーブのお袖とウエストリボンは着脱可能なのでお好みに合わせてスタイリングして頂けます。

 

KH-0527-PI

花びらのオーバースカートを外せば、こちらも贅沢なふんわりチュールの3段フリルのデザイン。

ベースのチュール生地にはグリッター加工が施されているので会場映えと華やかさも抜群♡

プリンセスのように思い切り可愛くなれる1着です。

 

KH-0500-BU

目が覚めるようなカラーが印象的なこちらのドレスは【ブルベ冬さん】におすすめ♡

1輪のバラのように気品漂うロイヤルブルーのドレスです。

イギリス王室を象徴する濃厚なブルーがワンランク上の淑やかさを演出します。

 

LuLu felice(ルルフェリーチェ)

LU-0133(blue)

ルルフェリーチェ 新作ドレス ブルードレス カラードレス

チュールを幾重にも重ねて作り出した絶妙な色合いのネイビーブルー。

シルエットに拘ったロングのパフスリーブは着脱可能で、花嫁様のお好みに合わせてコーディネートを楽しんでいただけます。

胸元からスカートにかけて施された繊細なビージングは輝きを放ち華やかさも抜群です♡

 

LU-128(green)

ルルフェリーチェ 新作ドレス カラードレス キラキラドレス

360°移り変わるグラデーションが美しいカラードレス。

深みのあるグリーンで甘さを抑えたお色は、大人っぽく着こなしたい花嫁様にもオススメです。

流れるようなアシンメトリーのグリッターは1粒から拘った至極の輝き♡

 

K.RANNE-クランネ-

KNE-0010(black)

黒ドレス ブラックドレス カラードレス

流行色のグログラン生地を使用し、生地の風合いを存分に生かしたドレス。

ニュアンスを感じさせる胸元のドレーピングと取り外し可能なビッグパフスリーブがよりトレンド感を演出。

ビアンベール本店ではお客様からも数多くお問合せを頂くブラックカラーを入荷致しました。

ハイセンスな着こなしが期待できるブラックのウェディングドレスを是非試してみては♡

 

K.RANNE-クランネ-とLuLu feliceは来月の新作です♡

是非ご試着にいらしてみてください♡

トレンドからフェミニンまで♡新作ドレス試着フェア

ビアンベールではほぼ毎月新作のドレスが入荷いたします!

結婚式準備の中では1番楽しい衣裳選び♡

本当に気に入ったドレスで当日を迎えましょう。

 

ビアンベールで衣裳を決める5つのメリット

1.県内最大の衣裳数

ドレスの数だけで、なんと2,600点!

最新ブランド、トレンドをどこよりも早く取り入れ、県内で№1のドレス点数をご用意しております。

ほぼ毎月新作が入ってくるのは、新潟県内最大規模だからこその魅力です!

花嫁さまの魅力を引き出し輝かせる、あなただけの「運命の一着」をご案内いたします♡

 

2.日本全国、海外でも◎衣裳持ち出し可能

ビアンベールでお気に入りの衣裳を見つけたら、どこへでも衣裳の持ち出しが可能◎

新潟県中越・下越地区においては、式場へのお届け・お引取は

ビアンベールのスタッフが責任を持って承ります。

県外への配送も、衣裳の確認後にスタッフが梱包、郵送させて頂きますのでご安心くださいませ。

海外のハネムーンの場合は、スーツケースに衣裳を詰めた状態でお渡しいたします。

長期間のレンタルも可能となっておりますので是非ご相談ください!

 

3.持込料・送料が負担してもらえる!

他のショップからのお持込だと、料金が発生する式場さんもありますよね。

そこで!花嫁衣裳の持込料が発生した場合、ビアンベールが負担いたします!

※新郎様衣裳の持込料はお客様負担となります。

式場への郵送も、往復1回分ビアンベールでご負担させて頂きます♡

新郎様やご家族様もご一緒にレンタルをされている場合、一緒に配送できます◎

 

4.アクセサリーが無料で借りられる!

ドレス姿をより美しく輝かせてくれるアクセサリーやベール。

ドレスはレンタルできるけど、小物は購入というお衣裳店も多いようです。

ビアンベールでは、ドレス1着につき1セット(ヘッドアクセサリー、ネックレス、イヤリング

ベール、グローブ、パニエ、シューズ)を無料でお貸出ししております!

もちろん和装も対象です◎

色打掛の場合はヘッド、襦袢、伊達衿、半衿、花嫁5点セット、草履が無料で選べます。

小物もたくさんの種類の中からお選び頂けるので

オシャレなコーディネートをお楽しみ頂けるのもビアンベール本店で借りる魅力の1つ♡

 

5.アークベル会員様はオトクな限定プランがある!

ビアンベールは冠婚葬祭に関するすべてを承るアークベルグループのお店です。

そこでアークベル会員様は衣裳代金が一般のお客様より20%も割引に!

会員様限定の花嫁衣裳コースを使用すると、さらにサービス金額がついて

オトクに借りて頂くことが出来ます♡

「子どもの将来のために」とアークベルにご加入下さっているご両親様も

いらっしゃいますので、ご家族様に聞いてから来館頂くことがオススメです!

 

 

ぜひ、ビアンベールで「運命の1着」を探してみませんか?

たくさんの卒花嫁さまを送り出してきたスタッフばかりですので

お気軽にご相談下さい♡

ビアンベール本店 ウェディングドレス

 

 

ご不明な点がございましたら、ビアンベール本店までお気軽にお問合せくださいませ♪

たくさんのご紹介、ご予約、お待ちしております♡

 

ご来館のご予約はこちらから♡→【新潟の花嫁様へお悩み解消!気に入った衣裳が見つからない!持ち込みを検討の方】県内NO.1のドレス数!持込料&無料試着相談会

ただいまオトクなフェアを開催中です。お見逃しなく♡

お電話でのご予約、お問い合わせはこちら☞025-282-1616

 

ビアンベール 花嫁 ドレス タキシード

 

 

ビアンベール本店で運命の衣裳を見つけませんか?

結婚式お呼ばれ七五三などそれぞれのイベントに合わせたお子様の衣裳を沢山ご用意しております。

スタッフ全員、お客様一人一人に寄り添い運命の1着を見つけるお手伝いをします。

ブライズビューティーマイスターの資格がある専属の美容スタッフもおり、

髪型やメイクに関してのお悩みも、ご安心してお任せください!

ビアンベール本店の衣裳は、アークベル系列の式場はもちろんのこと

県内・県外の全国の式場・ホテル・レストランでもご利用して頂けます。

「結婚式はしないけど写真は撮りたい・・・」そんな願いも叶えます。

あなたにとって、一生に一度の1日を最高の日になるように

お手伝いをさせて下さいませ。お気軽にお問合せ下さい。

お電話はこちら 025-282-1616

 

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール本店へ

ビアンベール本店
025-282-1616
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言