《プレ花さん必見!》実は知らない?タキシードや紋服の重要性⚠ペアコーディネートでおしゃれな2人に♡

 

「結婚式に準備で一番の楽しみは衣裳選び」

「衣裳は納得がいくまで見たい!」

花嫁様からのそんなお声をよく耳にします。

 

衣裳=花嫁様のドレスを連想し、ドレス選びに時間を費やして、

新郎様の衣裳合わせは二の次になっていませんか?

ビアンベール本店 タキシード

 

 

 

実はより素敵なペアコーディネートをつくるコツは「新郎さま」にあります!

こだわって選んだドレスも、新郎様のタキシードにより印象も左右します。

結婚式や写真撮影の時間は、

お二人が並んでいる時間が圧倒的に多いです。

そのためお二人のバランスは非常に重要!

 

ペアコーディネートのチェックポイント

☑ドレスとタキシードの素材感が揃っているか

☑カラーバランス

(雰囲気がちぐはぐになっていないか、まったく同じ色を使用して馴染みすぎていないか)

 

「脇役なので、僕は着替えずに1着でもいいです」

そんな風におっしゃる新郎さまもいらっしゃいますが、おふたりのバランスが大事!

ビアンベールでは、カラードレスに合わせてお色直しをおすすめさせて頂いております◎

 

 

 

本日は、素敵なコーディネートをされたお客様のお写真とともにご紹介いたします!

ペアコーディネートのチェックポイントをふまえご覧下さいませ。

 

“これから衣裳合わせがはじまる方”
”衣裳合わせ真っ只中の方”は、ぜひチェックして下さいね♡

 

 

 

白タキシード×ウエディングドレス

 

ビアンベール本店 ドレス

 

 

ビアンベール本店 ドレス

 

ビアンベール本店 ドレス タキシード

 

王道白のタキシード。

オールホワイトのペアコーディネートは、

主役である新郎新婦様の存在のより特別なものにみせます。

新郎様の爽やかさを引き立てるカラーです。

 

 

 

ベージュタキシード×ウエディングドレス

 

 

レースがあしらわれたシンプルなドレスに馴染むベージュのタキシード。

グレンチェックのパンツはカジュアルな印象に。

 

 

 

柔らかいベージュカラーにブラックのパイピングが施された

メリハリのあるタキシード。

お互いがより映える素敵なコーディネートです♡

 

ブラックタキシード×ウェディングドレス

海外では最もベーシックな着こなしとして人気のブラック!

蝶ネクタイもブラックでコーディネートすることで

オールブラックの格式高い印象になります。

 

ビアンベール本店 タキシード ビアンベール本店 タキシード

メリハリの出るシンプルなコーディネートで全体的に締まった大人な印象に。

 

ブラウンタキシード×ピンクドレス

 

ビアンベール本店 ドレス タキシード  ビアンベール本店 ドレス タキシード

 

ニュアンスカラーのドレスに流行りのブラウンタキシード。

トレンドカラーでおしゃれなコーディネートに♡

 

ジャケットを脱いでカジュアルな雰囲気も素敵です。

 

 

 

エンジタキシード×ブルードレス

 

 

反対色カラーでおしゃれ上級者のコーディネートに。

お写真映えもしますよ♡

 

 

 

カーキタキシード×ブラウンドレス

 

 

 

アースカラーで落ち着きのあるナチュラルな印象に。

会場の雰囲気とお二人のコーディネートが抜群にお似合いです♡

 

 

 

ベージュタキシード×ニュアンスグリーンドレス

ビアンベール本店 ドレス タキシード

ビアンベール本店 カラードレス

素材感を合わせてリラックス感がありながら、小物で締めるところは締めた絶妙なコーディネート。

ブレストンの格式高い雰囲気にも合いますね◎

 

 

 

 

ぜひこちらのコーディネートを参考にして頂き、

自分達だけの特別なコーディネートにしてみてはいかがでしょうか♡

 

 

 

〇ビアンベール本店では豊富な種類でタキシードのご用意がございます。

新郎様にとって運命の1着を見つけましょう!

 

 

 

フェア♡→【新郎新婦様ペアコーディネート体験】ドレス×タキシード、打掛×紋服どちらでもOK!無料試着会

 

和装も!着物に合わせてお色直しも素敵◎

白無垢の時は凛とした雰囲気に合わせて王道の黒

色打掛の時は柔らかい雰囲気のベージュにお色直し♡

ビアンベール本店 和装

ビアンベール本店 和装 ビアンベール本店 和装

 

こちらのお2人はドライフラワーのアレンジに合うように

シルバー紋付×白無垢をチョイス。

色打掛では王道の黒紋付×赤色打掛の組み合わせで古典的に♡

ビアンベール本店 和装

ビアンベール本店 和装 ビアンベール本店 和装

ビアンベール本店 和装 ビアンベール本店 和装

おふたりの空気感が大胆に変えられるのは、ペアでコーディネートを考えたからこそ!

和装もたくさんご用意しておりますので、是非チャレンジしてみては♡?

 

インスタグラム更新中♡

 

 

なお、新作情報を更新しているアカウントでは、

ストーリーズにてタキシードのイメージスナップも更新中♡

アーカイブ≪タキシード≫にございますので、ぜひご覧下さい。

Instagram こちらから♡

 

ビアンベール本店のインスタグラムでは アーカイブでもおすすめの和装を公開中です♡

旬なコーディネートをぜひチェックしてみてくださいね✓

 

 

 

 

 

ビアンベール本店で運命の衣裳を見つけませんか?

結婚式お呼ばれ七五三などそれぞれのイベントに合わせたお子様の衣裳を沢山ご用意しております。

スタッフ全員、お客様一人一人に寄り添い運命の1着を見つけるお手伝いをします。

ブライズビューティーマイスターの資格がある専属の美容スタッフもおり、

髪型やメイクに関してのお悩みも、ご安心してお任せください!

ビアンベール本店の衣裳は、アークベル系列の式場はもちろんのこと

県内・県外の全国の式場・ホテル・レストランでもご利用して頂けます。

「結婚式はしないけど写真は撮りたい・・・」そんな願いも叶えます。

あなたにとって、一生に一度の1日を最高の日になるように

お手伝いをさせて下さいませ。お気軽にお問合せ下さい。

お電話はこちら 025-282-1616

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール本店へ

ビアンベール本店
025-282-1616
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言