早く決めたい!!注目華やか卒業式衣裳☆

 

卒業式 袴 着物

 

3月に卒業式を迎える皆様、もうお衣裳はお決まりですか?

卒業式の定番衣裳といえば「袴」

袴をおしゃれに着こなして、卒業式をより素敵に過ごしたい女の子は多いはず!!

 

まずは、お気に入りの着物の色を選び、同系色の袴を選んで組み合わせてみましょう。

間違いのない色の組み合わせ方法でもあるので、コーディネートに自信のない方にもオススメです◎

ビアンベールでは古典柄からレトロ柄、和モダン柄まで様取り揃えております。

 

 

 

卒業式 袴 着物

 

 

 

レトロ柄で鮮やか個性派コーデ

 

和洋折衷な自分らしい個性的なスタイルなら、人気のレトロ柄がおすすめ!

昔ながらの柄を現代色で染め上げている着物は、周りの目を惹くこと間違いなし♡

柄のメリハリも抜群なので、インスタ映えも狙えちゃいます♡

 

 

卒業式 袴 着物

 

 

ベレー帽はお着物に合わせるのもおすすめです。

一気にレトロな雰囲気になり、自分らしいコーデに変わります。

ベレー帽をかぶる時は、下の方でまとめ髪にするのが◎

 

 

着物 卒業式 袴

 

 

 

 

クラシカルに同系色で統一感をもたせて

 

ピンクのお着物に赤の袴、水色の着物には紺色の袴など・・・

同じ色で組み合わせるのが、袴姿を上品に、素敵に魅せる王道スタイルに♡

 

明るいベースに白の袴はさらに華やか!!

近年、いろいろな袴が出ておりますが、その中でも注目アイテム。

爽やかで清楚感をプラスしてくれます☆

 

卒業式 袴 着物

 

 

 

黒ベースの振袖に、黒の袴でシックにかっこよくコーディネート

 

卒業式 袴 着物

 

 

卒業式 袴 着物

 

ブーツ、黒レースのグローブを合わせて小物もコーディネートしましょう♡

違うアイテムを取り入れるだけでおしゃれ度アップ☆

シックな印象に大人の雰囲気も醸し出してくれます。

 

 

 

卒業式 袴 着物

 

 

卒業式 袴 着物

 

髪型にもこだわりをプラスしても

さらに自分らしいコーデを楽しむことが出来ます。

 

 

 

 

卒業式 袴 着物

 

 

学生、最後の一日。

お気に入りの華やかな衣装で人生の節目を彩ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

最後に、まだお衣裳を決められてない方へ!

お衣裳のご予約が埋まってきております!!

ベストなお衣裳選びをして頂くためにも、早めのご予約をお待ちしております。

 

 

 

 

運命の衣裳をビアンベールで見つけませんか?

県内最大級の品揃えの中からビアンベールスタッフは一人一人に寄り添い

運命の一着を見つけるお手伝いをします。

花嫁様のヘアメイク等、婚礼美容サービスが優れた美容スタッフに与えられる

ブライズビューティーマイスターの資格もとっているので

当日も安心してお任せください!

ビアンベール本店の衣裳はアークベル系列の式場はもちろんのこと

県内・県外の全国の式場・ホテル・レストランでもご利用して頂けます。

結婚式はしないけど写真は撮りたい・・・」そんな願いも叶えます!

お気軽にお電話やメールでお問合せくださいませ!

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール本店へ

ビアンベール本店
025-282-1616
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言