【2023秋入荷】Yumi Katsuraの新作ドレスを大公開♡

ビアンベール本店にYumi Katsura(桂由美)の2023秋冬の新作ドレスが入荷致します♡

Yumi Katsuraのドレスは、女性の美しさを追求して作り上げられた最上のウェディングドレスコレクションです。

品格や優雅さもあるデザインが特徴で、数多くの芸能人も着用しているYumi Katsuraのドレスはプレ花嫁様の憧れブランド♡

 

Yumi Katsuraとは

日本のブライダルファッション界の第一人者である桂由美。

花嫁様から絶大な支持があり、日本はもちろん世界中が注目のドレスブランドです。

ブライダルファッションデザイナー桂由美が作ったウェディングドレスはエレガントで上品、披露宴のラストシーンを彩るカラードレスはドラマティック、誰もが心奪われるドレスラインナップとなっております。

そこには58年の中で培ってきた技術、YUMI KATSURAならではの4つの美学が秘められています。

ウェディングドレスの流行は時代により変化しますが、それに左右されることなく続くのが「スタイル」です。このスタイルが花嫁の美しさを守り続けるのです。ユミカツラのスタイル、それは「4つの美学」にあります。それは、花嫁一人ひとりの美しさを引き出すユミカツラのマジックともいわれています。

 

360度どこから見てもドラマティックな花嫁様を演出する完璧な『デザイン』

高度な技術を用いて生まれた細部にわたる繊細な『テクニック』

世界中から探し抜いた最高級の素材『マテリアル』

立体裁断することで生まれたスタイル抜群に見せる『シルエット』

 

女性の美しさを追求して創り上げられた最上のウェディングドレス。

 

今回はビアンベール本店に入荷する Yumi Katsuraの素敵な新作ドレス3着をご紹介いたします。

 

AK-10352-OW

桂由美 新作ドレス ウェディングドレス

ブーケ柄をあしらったヨーロピアンテイストのレースを贅沢に使用し、ボリューム感たっぷりのシルエットのドレスは抜群のヒロイン感です。

オフショルダーのケープと繊細なレースのロングスリーブのブラウスは取り外しが可能で、組み合わせ次第ではなんと4通りもアレンジができるんです♡

 

ふわっとしたチュール素材のケープは二の腕もカバーしてくれる嬉しい効果も♡

桂由美 新作ドレス ウェディングドレス

桂由美 ウェディングドレス 新作ドレス

ロングスリーブブラウスや、定番のビスチェスタイルでの着こなしもすっきりとしたシルエットになり同じドレスでも印象がガラッと変わりますね。

ドレスの全体の生地はグリッターチュールとなっており、繊細な煌めきが華やかさを添え、ライティング効果で披露宴会場でも花嫁様の存在を引き立たせてくれるドレスです。

 

YB-15376-OW

桂由美 ウェディングドレス 新作ドレス

お花やリボンの装飾でデコラティブなドレスではなく、シンプルだけど存在感のある着こなしをしたいと望む花嫁様におすすめの1着です。

ハリのある光沢感が美しいスペイン産のミカドシルクを贅沢に使用した高級感漂うスタイル。

ミカドシルクひとつの素材だけでデザインしたモノマテリアルドレス。

モノマテリアルドレスは、シルエットとボリューム感、カッティングの美しさで花嫁様の存在感が引き立つ魅力的なデザインなのです。

身頃からウエストへ斜めに流れるドレープによって、すっきりとしたウエストラインを強調し、立体的なお袖は二の腕もカバーしてくれるデザインです。

桂由美 新作ドレス ウェディングドレス

お袖ははお取り外しも可能となっております。

 

 

YB-15374-BE

桂由美 新作 カラードレス

カラードレスは落ち着いた色が好みだけど地味に見えそうだし、といってパステルカラーだと甘くなりすぎて抵抗があるし、キラキラしたいけれど子供っぽい印象にはなりたくない…そんなお悩みの花嫁様必見のドレスです!

エンブロイダリーレースとグリッターチュールを駆使して立体感と輝きを出し、それぞれ色糸やスパンコールを一から組み合わせ、刺繍したオリジナルレースのドレスです。

桂由美 新作ドレス カラードレス

煌めき感たっぷりのボリュームのあるシルエットは、落ち着いたトーンの色合いによって上品な華やかさを表現。

取り外し可能なオフショルダーのケープは透け感が出るように軽やかに仕上げ、二の腕もしっかりカバー。

ウエストラインも強調しスタイルアップ効果も抜群です!

 

 

新作ドレス試着フェア

今回ご紹介した新作ドレスの試着フェアを開催いたします♡

Yumi Katsura(桂由美)♡新作ドレス試着フェア

〈期間〉

9月30日(土)~10月15日(日)

 

上記リンクよりご予約くださいませ♡

 

今回の新作ドレスはもちろん、ビアンベール本店ではバックナンバーのドレスも豊富にご用意しております!

是非チェックしてみてくださいね♡

 

 

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール本店へ

ビアンベール本店
025-282-1616
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言