【新潟式場の花嫁様へ】提携店で満足?ビアンベール本店ならトレンドからオーセンティックまで県内最大の品揃え!

ビアンベール本店 ドレスレンタル

ホテルやゲストハウス・レストランなど、

新潟県にもたくさん素敵な式場がありますね。

結婚式のスタイルも多様化し、ご自身らしいスタイルでお式を楽しむ方が増えています。

お式のテーマやイメージに合わせ、お探しのドレスも十人十色!

自分らしい1着をお探しの花嫁様が多い印象です。

そんな時、ぜひ思い浮かべてほしいのが当店ビアンベール本店です♡

提携ドレスショップでイメージのドレスは見つかった?

ドレスレンタル ビアンベール本店

ビアンベール本店は県内最大の品揃えを誇るドレスショップです!

アークベルの提携式場以外の式場で挙式をする花嫁様からも

毎年たくさんのご利用をいただいております!

ビアンベール本店 ドレスレンタル

新作の入荷も多く、トレンドから王道まで幅広くご案内が可能♡

ご利用いただいたお客様からは

「衣裳がたくさんあってびっくりした」

「提携店にはないキラキラで可愛いドレスがたくさんあって嬉しい」

「ドレスから小物までトータルで合わせるからイメージがわく」

など、嬉しいお声を多数いただいております。

提携ドレスショップにイメージのドレスがない花嫁様は

ぜひ一度ビアンベール本店へお越しください!

持込料のご心配もビアンベールなら解消◎

ビアンベール本店 ドレスレンタル

ビアンベール本店 ドレスレンタル

他のショップからのお持込だと料金が発生する式場さんもありますね。

式場でかかるドレス1着の持込料は平均5万円程ですが

式場によってはもっと高額なところも…

そこで持込料が発生した場合、花嫁衣裳の持込料のみ

ビアンベールが負担させていただきます!

持込料があるから・・・と一歩踏み出せない方、安心してご相談くださいね♡

アクセサリー類も充実の品揃え

ビアンベール本店 ドレスレンタルビアンベール本店 ドレスレンタル

トータルコーディネートに欠かせないアクセサリー。

ドレス姿をより美しく輝かせてくれて、

自分らしさを表現できる重要なポイントです。

アクセサリー類のレンタルにはショップによって別途料金がかかったり、

小物は購入というドレスショップもあります。

ですが、ビアンベールではドレス1着につき1セット無料レンタルが可能♡

セット内容はヘッドアクセサリー・ネックレス・イヤリング・ベール・グローブ・パニエ・シューズ。

無料レンタルの小物ですが、トレンドのアクセサリーをたくさんご用意しておりますのでご安心ください♡卒花さんの写真参照です♡

フェア実施中!

【新潟の花嫁様へお悩み解消!気に入った衣裳が見つからない!持込を検討の方へ】

ビアンベール本店 ドレスレンタル

【トレンドのドレスをお探しの花嫁様へ♡黒ドレス・パフスリーブ・スレンダー】

ビアンベール本店 ドレスレンタル

幅広い品揃えのビアンベールなら、式場の雰囲気に合わせた的確なご案内が可能!

トータルコーディネートでご試着が可能ですのでイメージが一気に広がりますよ♡

あなたのイメージにぴったりなドレスを一緒に探しましょう♡

この機会にぜひ、ビアンベール本店へお越しくださいませ。

ビアンベール本店 

ビアンベール本店で運命の衣裳を見つけませんか?

結婚式お呼ばれ七五三などそれぞれのイベントに合わせたお子様の衣裳を沢山ご用意しております。

スタッフ全員、お客様一人一人に寄り添い運命の1着を見つけるお手伝いをします。

ブライズビューティーマイスターの資格がある専属の美容スタッフもおり、

髪型やメイクに関してのお悩みも、ご安心してお任せください!

ビアンベール本店の衣裳は、アークベル系列の式場はもちろんのこと

県内・県外の全国の式場・ホテル・レストランでもご利用して頂けます。

「結婚式はしないけど写真は撮りたい・・・」そんな願いも叶えます。

あなたにとって、一生に一度の1日を最高の日になるように

お手伝いをさせて下さいませ。お気軽にお問合せ下さい。

お電話はこちら 025-282-1616

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール本店へ

ビアンベール本店
025-282-1616
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言