【持込料・送料負担します】沖縄挙式の花嫁様必見!ビアンベールならお得で安心なサービスがたくさん♡【リゾート婚】

ビアンベール本店 リゾート婚

コロナ禍が落ち着き、人気が再熱しているリゾート婚。

沖縄・軽井沢・那須など、

自然に囲まれたリゾート地での式をお考えの方も多いのではないでしょうか。

ビアンベール本店では遠方のリゾート地でも

安心してご利用いただけるシステムが整っており、

毎年多くの花嫁様のお手伝いをさせていただいております♡

そこで今回はビアンベールで衣裳をご利用いただくメリットをたっぷりご紹介していきます。

提携式場以外でもご利用可能

ビアンベール本店 マーメイドドレス

ビアンベールではアークベルの提携式場以外の式場で挙式をする花嫁様から

毎年たくさんのご利用をいただいております!

ご利用いただいたお客様からは、

「衣裳がたくさんあって驚いた」

「提携店にはない系統のドレスが着れて嬉しかった」

「ドレスだけでなく小物もたくさんある中から選べてよかった」

など、嬉しいお声を多数いただいております♡

当店の衣裳はどこへでも持ち出しが可能◎

県外でのご利用は検品後にスタッフが梱包・配送させていただきますのでご安心ください。

場合によってはスーツケースに衣裳を詰めた状態でのお渡しも対応しております。

長期間のレンタルも可能となっておりますので、是非ご相談ください!

持込料・送料が負担してもらえる

リゾート婚 ビアンベール本店

他のショップからのお持込だと、料金が発生する式場もあります。

式場でかかるドレス1着の持込料は平均5万円程ですが式場によってはもっと高額なところも…

そこで花嫁衣裳の持込料が発生した場合、ビアンベールが負担いたします!

※新郎様衣裳の持込料はお客様負担となります。

持込料があるから・・・と一歩踏み出せない方はぜひご相談くださいね♡

ご家族衣裳も当社レンタルの場合、一緒に配送できます。

県内最大の衣裳数

ドレスレンタル ビアンベール本店

ビアンベール本店 タキシード

ドレスの数だけで、なんと2,600点!

県内で№1のドレス数をご用意しております。

花嫁様に大人気のブランドも多数ありますので是非チェックしてみてください。

取扱いブランド

ほぼ毎月新作が入ってくるのは、新潟県内最大規模だからこその魅力です。

花嫁さまの魅力を引き出し、より美しく輝かせる「運命の一着」との出逢いをご案内いたします。

アクセサリーが無料で借りられる

イヤリング ウェディングアクセサリー

ドレス姿をより美しく輝かせてくれるアクセサリーやベール。

アクセサリー類のレンタル料金がかかったり、小物は購入というドレスショップが多いです。

ビアンベールでは、ドレス1着につき1セット(ヘッドアクセサリー、ネックレス、イヤリング、ベール、グローブ、パニエ、シューズ)を無料レンタル可能!

無料レンタルの小物ですがトレンドのアクセサリーをたくさんご用意しております!

もちろん和装も対象です◎

ビアンベール本店 和装

髪飾り、半襟、伊達衿、箱迫や懐剣等の小物セット、草履が無料で選べます。

小物もたくさんの色と種類の中からお選びいただけるので

お好みに合わせたコーディネートを楽しめます♡

色打掛 コーディネート 白無垢 コーディネート

お客様に合わせたオトクな限定プランがある!

1着レンタルプランやウィークデー割引など、

お客様の内容に合わせたお得なプランが充実♡

会員様以外でも一番オトクに借りられるプランをご案内しておりますので

安心してご相談ください。

また、ビアンベールは冠婚葬祭に関するすべてを承るアークベルグループのお店です。

そこでアークベル会員様は衣裳代金が一般のお客様より20%も割引に!

会員様限定の花嫁衣裳コースを使用すると、

さらにサービス金額がついてお得に借りていただくことが出来ます♡

「子どもの将来のために」とアークベルに加入しているご両親様もいらっしゃいますので、

ご家族様にアークベル会員かどうか聞いてからのご来館がオススメです!

ビアンベール本店 タキシード ビアンベール本店 リゾート婚

いかがでしたか?

結婚式は決まったけどドレスでまだ迷っている花嫁様、

ぜひ、ビアンベールで「運命の1着」を探してみませんか?

ご不明な点がございましたら、ビアンベール本店までお気軽にお問合せくださいませ♪

たくさんのご紹介、ご予約、お待ちしております♡

フェア実施中です【持込料負担フェア・ご相談&試着体験会】国内外持ち出しOK

ビアンベール本店 リゾート婚

 

ビアンベール本店で運命の衣裳を見つけませんか?

結婚式お呼ばれ七五三などそれぞれのイベントに合わせたお子様の衣裳を沢山ご用意しております。

スタッフ全員、お客様一人一人に寄り添い運命の1着を見つけるお手伝いをします。

ブライズビューティーマイスターの資格がある専属の美容スタッフもおり、

髪型やメイクに関してのお悩みも、ご安心してお任せください!

ビアンベール本店の衣裳は、アークベル系列の式場はもちろんのこと

県内・県外の全国の式場・ホテル・レストランでもご利用して頂けます。

「結婚式はしないけど写真は撮りたい・・・」そんな願いも叶えます。

あなたにとって、一生に一度の1日を最高の日になるように

お手伝いをさせて下さいませ。お気軽にお問合せ下さい。

お電話はこちら 025-282-1616

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール本店へ

ビアンベール本店
025-282-1616
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言