衣裳選びを始めるなら早めが安心!なぜなら・・・・・ 2021年春婚の花嫁様のご予約も受付中です♪

 

衣裳選びは花嫁様にとって結婚式準備の楽しみの一つですよね。

 

ドレスの試着をしたり、ヘアアレンジや小物をコーディネートしたり、写真を撮ったり♡

花嫁様しか味わえない、夢のような時間です♡

早めに打合わせを始めておけば、衣裳選びを楽しみつつ、結婚式の準備にも余裕を持って取りかかれますよ(^^)

 

 

『式場や日取りが決まっていないから、衣裳選びはまだ早いかな?』

そう思っている花嫁様も多いと思いますが、いざ式場が決まってから衣裳選びを始めると、提携のドレスショップに好みのデザインがなかったり、コーディネーターとの相性が合わなかったり・・・なんて言う心配も出てきてしまう可能性もあります(>_<)

そんな不安を解消する為にも早めの衣裳選びがおすすめなのです。

 

 

 

ビアンベールには豊富な衣裳があり、花嫁様の気持ちに寄り添えるスタッフがいます。

最高の衣裳が決まるまでお手伝いをさせていただきますので、ぜひ私たちにお任せくださいね(^^)

 

 

アークベルの式場以外の花嫁様のご利用も大歓迎です♡

 

【ビアンベール三条店の花嫁衣裳持出し特典】


①全国・海外、どこの式場でも持ち出しOK

 

アークベルの式場だけでなく県外・海外どこでもご利用いただきます!


②送料負担

 

式場へのお届け・お引取りはビアンベールのスタッフが承ります。

 

県外への配送料も負担いたします!


③式場への持込料負担

 

花嫁衣裳の持込料金が発生した場合、ビアンベールが負担いたします!

詳しくはこちら

↓↓

アークベルグループ以外で結婚式を挙げる花嫁さまへ

 

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

◆サプライズ好きにはたまらない!!!→思い出に残るファーストミート♪

今のわたしを写真に残す“ソロウエディングフォト”

 


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
国内外の人気ブランドから、タレントがプロデュースする
トレンド感あふれるドレスまで豊富にご用意しております。

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

ご予約お問い合わせはこちらから
ビアンベール三条店ご相談・ご来店予約

衣裳選びは好立地・好アクセスのビアンベール三条店で

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ

ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言