ブーケにも手を抜かない!!花嫁を輝かせる大切なブーケ✿卒花さんの素敵なブーケ特集❤

 

 

ドレス姿をより一層引き立ててくれるウエディングブーケ

花嫁さまにとって欠かせないアイテムの1つです!

今回はおしゃれ花嫁さまのブーケをご紹介いたします。

 

*ウエディングブーケとは?

 

 

花嫁の象徴ともいえるブーケ

男性が愛する女性へプロポーズする際に野に咲く花を束ねて結婚を申し込んだことが

始まりとされています。

 

*ラウンドブーケ

丸いドーム型で正面からは球形にみえます

お花が密集しているので見た目も華やかになります。

 

白いお花はどのドレスとも相性バツグン!

丸い形によく合い可愛い印象に

 

 

グリーンを入れることでナチュラルに

 

ブルーのお花はクールな印象を与えてくれます!

夏の暑い時期にオススメのブーケです

 

 

他のデザインと比べてすっきりとしているのでどんなドレスにも合わせやすいです。

より可愛い印象にするなら小ぶりのラウンドブーケがおすすめです

 

*クラッチブーケ

お花を摘んだまま束ねたようなナチュラル感が魅力のブーケ

こちらもどんなデザインのドレスともよく合い

カジュアルな結婚式にも映えるブーケです!

 

 

“永遠の愛”“幸福”といった意味をもつかすみ草は清楚で可憐な印象に

 

*キャスケードブーケ

英語で“滝”という意味があり、流れるような縦ラインが特徴です。

気品と存在感があり荘厳なチャペル挙式にもぴったりです。

トレーンが長いドレスとの相性はよく合います!

 

 

*オーバルブーケ

楕円型のふっくらとしたシルエット

ふんわりとした雰囲気があり、合わせるお花によって印象を変えることができます。

 

 

*リースブーケ

 

ドーム型になっていて途切れない輪っかは“永遠”を意味し、

縁起が良いと言われています

腕に掛けると一層オシャレになりますね♪

 

理想のブーケは見つかりましたか?

デザインや色の組み合わせで印象が異なりますね♪

素敵なコーディネートの参考にしてみてはいかがでしょうか

◆衣裳選びを始めるなら早めが安心!なぜなら・・・・・ 2021年春婚の花嫁様のご予約も受付中です♪

◆一生に一度、衣裳選びは妥協したくない!→花嫁衣裳の式場持込料はビアンベール三条店がご負担いたします!


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
国内外の人気ブランドから、タレントがプロデュースする
トレンド感あふれるドレスまで豊富にご用意しております。

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

ご予約お問い合わせはこちらから
ビアンベール三条店ご相談・ご来店予約

衣裳選びは好立地・好アクセスのビアンベール三条店で

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ

ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言