生まれ育った【地元でフォトウェディングを♡】 燕市、三条市、加茂市・・・県央エリアの魅力的な撮影場所をご提案します♪

生まれ育った地元にはたくさんの思い出がありますよね。
子供のころには当たり前だった風景、通学路、遊んでいた思い出の場所。年齢を重ねたり、離れてみることで一層素敵な場所に感じますよね。

ビアンベール三条店では「おふたりの人生に寄り添った撮影」をコンセプトにフォトウェディングのお手伝いをさせていただいております。

地元だからこその自然体な笑顔や仕草、温かな雰囲気が生れます。
県央地区で撮影をご検討したいとご検討中の方へおすすめスポットをご紹介します。

【三条市】

人気のカフェ【TREE】様。
内装もとってもおしゃれで撮影スポットがたくさん!

緑がいっぱいのなかで撮影したい方へおすすめの【下田の森美術館】

【加茂市】

電車との撮影もできる!【冬鳥越スキーガーデン】
通学での思い出があるおふたりや、電車が好きな方におすすめです♪

【田上町】
季節によって様々な魅力がある美しい庭園とお屋敷。
和の魅力溢れるロケーションで撮影したい方ににおすすめ【椿寿荘】

行ったことがある!という場所もあれば、地元だけど行ったことはないという場所もありますよね。
撮影はお客様のご希望の場所での出張撮影も承っております。
ご自宅での撮影もokです!

折角の機会だからこそ、ご家族様、ご兄弟ご姉妹様との撮影もおすすめです♪

 

ご紹介した他にも多数のご提案地がございます。
ロケーション撮影をご検討中の皆様、ご相談だけでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

◆【年内撮影できる!】ご入籍の記念、年賀状に。→フォトウェディングに人気のスポットベスト3

◆先輩花嫁様の素敵なフォトギャラリーは→こちらから♡


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
国内外の人気ブランドから、タレントがプロデュースする
トレンド感あふれるドレスまで豊富にご用意しております。

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

ご予約お問い合わせはこちらから
ビアンベール三条店ご相談・ご来店予約

衣裳選びは好立地・好アクセスのビアンベール三条店で

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る

 

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ

ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言