おしゃれブーケに取り入れたい!夏にオススメはナニ??その花言葉とは?

初夏~真夏の時期に結婚式を挙げる花嫁さん、ウェディングブーケのデザインは決まりましたか?夏の結婚式のブーケといえばどんなお花をイメージしますか?

そこで今回は、夏に旬を迎える夏のお花を使った、おしゃれなウェディングブーケのご紹介です。

 

 ◆この夏オススメ!→夏をテーマにしたコーディネイトのご紹介♪

 

 ローズ

ウェディングブーケに使われる定番の「ローズ」は、

初夏に花を咲かせる種類も多いのが特徴。

「純潔」の花言葉を持つ白いローズは、しとやかで上品。

たっぷりのグリーンと合わせることで夏らしく、爽やかな印象にもなります。

 

 

 ジャスミン

ジャスミンの花言葉は、「優美」「愛らしさ」「温和」。花嫁さんの優しさや可愛らしさを表現するのにぴったりな花言葉ですね。

星形の可愛い花びらを活かす、ラウンドスタイルや大人っぽいクラッチブーケがおすすめです。

 

 ユリ

ユリの花言葉は

「純粋」「無垢」「威厳」

キャスケードブーケにぴったりなユリ。

大きな花が花嫁さまの華やかさをアップさせてくれます。

 

 今回は、夏に見頃を迎えるお花を使ったサマーブーケをご紹介しました。

今回ご紹介した実例を参考に、とびきりおしゃれなサマーブーケを選んでくださいね。

 

 

◆衣裳探し中の2021年春秋冬婚の皆様へ♡お気に入りの衣裳は見つかりましたか?→ビアンベールなら県内No.1の衣裳数から見つけられます♡

◆気になっていた!なぜ新郎新婦はブーケとブートニアが必要なの?→こんなロマンチックな意味があったなんて❤


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
国内外の人気ブランドから、タレントがプロデュースする
トレンド感あふれるドレスまで豊富にご用意しております。

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

ご予約お問い合わせはこちらから
ビアンベール三条店ご相談・ご来店予約

衣裳選びは好立地・好アクセスのビアンベール三条店で

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ

ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言