夏がシーズン!ひまわりをテーマにコーディネイトのご紹介!

皆さん、こんにちは。

いつもビアンベール三条店のブログをご覧頂き、ありがとうございます!

今回は、夏がシーズン!ひまわりをテーマにしたコーディネイトのご紹介です。

 

 

 

皆さん、ひまわりの花言葉はご存じですか?

ひまわりは色や本数の違いで花言葉の意味が異なってきます。

代表的な花言葉は「私はあなただけを見つめる」「あなたを幸せにします」等です。

とても素敵な花言葉ですね。

ぜひ、ひまわりのカラーである黄色いドレスをご覧頂きたいと思います!

 

 

 

ひまわりをテーマに黄色を取り入れたコーディネイトにしてみました。

こちらのドレスは、ISAMU MORITAのドレスです。

シンプルながら、細部までこだわりをもって作られ、360度どこから見ても

美しいドレスとなっています。

女性らしいセクシーさを引き出すシンプルなデザインで

体に巻き付くようなボディはとてもエレガントで美しいフォルムとなっています。

 

 

 

スカートは色を重ねたカラーマジックでコントラストを表現

流れるロングトレーンは満開のひまわりをイメージさせるような

大人キレイな1着です。

 

 

 

ウエストのビジューもさりげなく

でも、存在感のあるモチーフで美しさを引き立てます。

 

 

 

光沢感のある濃いめのブルーに差し色でディープレッドの蝶ネクタイが

アクセントのタキシード。

黄色のドレスを引き立てるような濃いめのブルーで重厚感があり、

清楚感のある好青年な印象でお召し頂けます。

 

 

 

花言葉を調べてお気に入りの花言葉を見つけてみてはいかがですか?

ブーケに取り入れるのもおススメですし、ドレスの色味に入れるのも素敵ですね♡

 

 

 

ビアンベールはご衣裳に合わせて小物を1点ずつ無料でレンタル頂けます。

ご希望のイメージや、お召しになるシーンに合わせて小物コーディネイトのご提案も

させて頂きます。

是非、素敵なコーディネイトで当日を迎えませんか?

◆ビアンベールスタッフが考えた”大人可愛い”を叶えられる→トータルコーディネイトをご紹介♡

◆ガーデンウエディングにオススメ♪→カジュアルなコーディネイトのご紹介!


ビアンベールは、県内最大級のドレスショップ。
国内外の人気ブランドから、タレントがプロデュースする
トレンド感あふれるドレスまで豊富にご用意しております。

お打合せ、ご試着は個室でのプライベート空間。
目線も会話も気になさらず、衣裳選びのお時間もお楽しみください。

ご予約お問い合わせはこちらから
ビアンベール三条店ご相談・ご来店予約

衣裳選びは好立地・好アクセスのビアンベール三条店で

◆結婚式場「ピアザ デッレ グラツィエ」と同じ敷地内にございます。
googleマップを見る

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール三条へ

ビアンベール三条
0256-34-6666
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言