【フォトウェディング】大切な家族へ感謝を伝える1日を、ビアンベール本店がお手伝いします♡【お食事会】

家族フォト チャペル

「結婚式をする予定はないけど家族へちゃんと報告する場を設けたい」

そう思っている方、多いのではないでしょうか?

ビアンベールのフォトウェディングは家族参加型の撮影が可能な上、

撮影後にお食事会を設けることができます!

最近なかなか家族に会えていない、入籍をちゃんと報告できていない、

晴れ姿を見てほしいなど、皆様さまざまな気持ちを抱えているはず。

そんな新郎新婦様、フォトウェディングを検討してみてはいかがでしょうか?

家族参加型フォトウェディングって?

ベールダウン フォトウェディング

一般的にフォトウェディングは新郎新婦様お2人での撮影がメインで

家族との写真は集合写真1枚のみとお考えの方が多いと思います。

もちろんそちらも主流ですが、

近頃は結婚式の変わりにフォトウェディングをする方が増えており、

まるで結婚式のようにベールダウンやバージンロードのシーンを

ご家族様と撮影する方が多くなっています♡

お母様にベールダウンをしてもらい、

お父様のエスコートで歩くバージンロードのシーンは式に負けない感動が溢れます。

バージンロードを歩く機会は決して多くありません。

ご家族様にとっても素敵な思い出になるのではないでしょうか♡

フォトウェディング チャペル

フォトウェディング チャペル

集合写真だけでは表せない臨場感がありますね。

 

もちろんお2人でのショットもたくさん撮って頂けます。

アルバムのボリュームは専門スタッフとご相談くださいね♡

フォトウェディング アーチ フォトウェディング アーチ

シーズナル感たっぷりのグリーンアーチはレンタルでご用意があります✿

気になった方はこちらの記事をご覧ください。

【フォト婚限定】装飾にもこだわりたい花嫁必見♡レンタルアイテムご紹介

フォトウェディング アーチ

フォトウェディング アーチ

 

また、ビアンベール本店はご家族様のレンタル衣裳も豊富に取り揃えております。

家族衣裳

ご家族衣裳に関してはこちらの記事を参考にしてみてください。

ご家族様も特別な装いを。~家族衣裳合わせの流れ~

お父様お母様だけでなく、兄弟やご親戚の方ももちろん参加可能!

お2人の晴れ姿をぜひ大切な皆様に披露してはいかがでしょう?

そして、撮影の後は・・・

さらに続く特別な時間♡おいしい料理で感謝を伝える

ビアンベールではフォトウェディングとお食事会が1日で楽しめます。

せっかくの機会、フォトウェディングだけで解散はもったいない!

撮影をした式場で余韻に浸りながらお食事を楽しんではいかがでしょう♡

フォトウェディング お食事

お食事内容は式場の専門スタッフとの打ち合わせがあるので安心!

ご検討中の方は衣裳見学・式場見学だけでも承っておりますのでお気軽にご相談ください。

ビアンベールと式場それぞれの専門スタッフが心を込めてお手伝いさせて頂きます♡

 

ただいまフェア実施中!

【家族と一緒に過ごすフォトウェディング】

 

フォトウェディング 家族

気になっている方、考えているけど行動に移せていない方、この機会にぜひお問い合わせください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

ビアンベール本店で運命の衣裳を見つけませんか?

結婚式お呼ばれ七五三などそれぞれのイベントに合わせたお子様の衣裳を沢山ご用意しております。

スタッフ全員、お客様一人一人に寄り添い運命の1着を見つけるお手伝いをします。

ブライズビューティーマイスターの資格がある専属の美容スタッフもおり、

髪型やメイクに関してのお悩みも、ご安心してお任せください!

ビアンベール本店の衣裳は、アークベル系列の式場はもちろんのこと

県内・県外の全国の式場・ホテル・レストランでもご利用して頂けます。

「結婚式はしないけど写真は撮りたい・・・」そんな願いも叶えます。

あなたにとって、一生に一度の1日を最高の日になるように

お手伝いをさせて下さいませ。お気軽にお問合せ下さい。

お電話はこちら 025-282-1616

 

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール本店へ

ビアンベール本店
025-282-1616
営業時間 10:00~18:00 火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言