【山形隣県で結婚式を挙げる花嫁様へ】持込料・送料ご負担いたします♪運命の1着はビアンベールで♡

人生の中で一番幸せなセレモニーとなる結婚式♡

お二人の理想の結婚式にするため

ご衣裳も時間をかけて選びたいですよね。

ドレス選びは、基本的に結婚式場の提携ドレスショップを紹介されることがほとんどです。

ですが、プレ花嫁様の中には

「結婚式場が遠くて、何回も試着にいけない」

「両親・姉妹に相談しながら衣裳を決めたい」

そんなお声をいただき、ビアンベールへお越しいただく方もたくさんいらっしゃいます!

今回は、ビアンベールでドレスを決めていただくメリットをご紹介いたします♡

ドレス迷子のプレ花さん必見です!

全国・海外どこへでも持ち出しできます


ビアンベールは、アークベルの提携式場以外の結婚式場で挙式をする花嫁様ももちろん利用可能です!

「たくさんの衣裳の中から選べて楽しかった!」

「提携店にはない憧れのブランドドレスを着ることができてうれしかった♡」

など、たくさんのうれしいお声もいただいております。

ビアンベールで運命の1着が決まったら、どこへでも衣裳の持ち出しが可能◎

県外でのご利用の際も、衣裳や小物類の検品後にスタッフが梱包・配送させていただきますのでご安心ください。

場合によっては、スーツケースに衣裳を梱包した状態でのお渡しも可能です。

海外や遠方については長期間のレンタルも可能となっておりますので、お気軽にご相談ください♡

持込料・送料もビアンベールが負担いたします!


式場提携ショップ以外からの持ち込みの際、持込料が発生する式場もあります。

花嫁衣裳の持込料が発生した場合、ビアンベールが負担いたします!!

(※新郎様衣裳の持込料はお客様負担となります。)

また、衣裳の配送料についてもビアンベールが負担しております。

ご家族様衣裳も一緒にレンタルいただいた場合、一緒に配送することもできます。

レンタル料以外の費用が心配なプレ花さん、ぜひ一歩踏み出してみてください。

沢山の衣裳の中から選べる


館内 衣裳選び ウエディングドレス

ビアンベールは庄内に2店舗、新潟県に6店舗ございます♪

そのすべての店舗の衣裳がビアンベール鶴岡でご試着できます☆

最新ブランド、トレンドをどこよりも早く取り入れて、多様なご希望にお応えできることができます!

花嫁様の魅力を引き出し、より美しく輝かせる『運命の1着』との出逢いをご案内いたします。

アクセサリーは無料サービス♡トータルコーディネートをご提案いたします


ドレス姿をより美しく輝かせるアクセサリーやベール。

アクセサリー類のレンタル料金がかかったり、小物は買取になる式場様も多いことはご存知でしたか?

ビアンベールでは、ドレス1着につき1セット(髪飾り、ネックレス、イヤリング、ベール、グローブ、パニエ、シューズ)を無料レンタルサービス。

無料サービスではありますが、トレンドのアクセサリーをたくさんご用意しております!

ドレスにあわせたトータルコーディネートが叶います♡

お客様にあわせたオトクな限定プランもございます


ビアンベールでは1着のみのレンタルプランや、平日挙式の方へのウィークデイ割引など、内容にあわせたお得なプランをご案内しております。

また、ビアンベールは冠婚葬祭のセレモニーに関する全てを承っているアークベルグループのお店です。

アークベル会員様は衣裳代金が20%も割引に!

また、会員様限定の花嫁衣裳コースを利用するとさらにサービス金額がつくため、とってもお得にレンタルいただくことが可能です。

『子供の将来のために』とアークベルに加入しているご両親様もいらっしゃいますので、ご家族様にアークベル会員かどうかの確認してからのご来館がおすすめです。

ビアンベールなら運命の1着がみつかるはず


ここまでご紹介させていただいたように、ビアンベールでドレスを決めるとたくさんの楽しみや安心ポイントがあります。

提携店で素敵なドレスに出逢うことができなかったプレ花さんは、ぜひお気軽にビアンベールへお越しください♡

きっと、あなたにぴったりのドレスが見つかるはずです!!

24時間いつでもご予約できます!


最新フェア・イベント情報 【24時間いつでもご予約できます】

◆【1日1組限定】【新しいウェディングセレモニーのカタチ】フォトウェディングお気軽相談|結婚記念の写真を撮ろう♡

◆【随時開催】提携店だけじゃ満足できない!アークベル以外の式場の方もOK♫【持込料負担フェア】

◆【毎日開催】結婚が決まったら♡はじめての試着&館内見学フェア【平日ゆっくりプラン】

 

ウェディングドレス・レンタル衣裳のお問い合わせはビアンベール鶴岡へ

ビアンベール鶴岡
0235-26-2077
営業時間 10:00~19:00火曜定休 (祝日は営業)
いつでも衣裳見学・ご相談

いつでも衣裳見学・ご相談
CONSULTATION

自分にピッタリの1着を見つけるために、お気軽にご試着ください。ビアンベールでは衣裳見学・ご相談をいつでも受け付けております。

いつでも衣裳見学・ご相談

ARKBELL MEMBERS
アークベルメンバーズ

ご衣裳レンタル料20%割引

夢婚 ふたりの夢をリーズナブルに叶える結婚式
ビアンベールの衣裳は全国の式場でご利用いただけます
ディズニー ウェディングドレスコレクション 8th入荷
wa婚ism
ビアンベールの成人式
ブライズビューティマイスター取得しました!
アークベルメンバーズ ご衣裳レンタル料20%割引
Ally(アライ)宣言